忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.95 「ガンダムVSガンダム」 ≫ [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]

≪ 春ですなー。 |PageTop| エルアキブログ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンダムVSガンダム

さて今日もサクーっと仕事を終わらせて、ゲーセンに行くぜー!

早速近くのゲーセンへGO!

昨日みたいに台が埋まってなきゃいいけど。

おお、空いてる!ラッキー(ハート)

さて、早速はじめよう。

今日の機体はグフカスタムだ!




耐久力350しかねぇ!

うーむ、心もとない耐久力だ。コストが1000なので仕方ないか。





だが!











ふははは。
ザクとは違うんだよ!ザクとは!(ハイネ風)

ふっふっふー。グフには乗り慣れてるんでな。
なかなかの戦果だ。

グフもなかなかいけるが、次はゴッド・・・の前にウィングガンダムゼロで行ってみるか。





うーん、いまいち?

射撃の威力はつよそうなんだが、結構隙が大きい気がする。
特に特殊射撃のぶっといビーム出すときはかなり固まるし。

どうもこの機体は俺には合わないようだ。


さーて、次はいよいよゴッドガンダムだ。
ゴッドガンダムはどんなもんだ?





ふむふむ、ゴッドフィンガーが使えると。ぷぷぷw ちょっと笑えるのはどうしてだろう?w

おお、光ってる!



耐久力が減ると機体が光ってパワーアップするらしい。

で、このパワーアップした状態での攻撃力がとんでもなくたけぇ!

いやいや。ゴッドガンダム侮れない。

ていうかツエエよ!

なかなかいいぞゴッドガンダム。

ゴッドフィンガーはいまいちだけどw

でもゴッドフィンガーを出すときは

ゴッドフィンぐぁああああ!
と叫びながらだしましょう。
感情移入できること請け合いです。

光ながらゴッドフィンガーを出す場合は、
シャイニングゴッドフィンぐぁああああ!
と叫びましょう。これ必須です。


ゴッドガンダムつよいぞ!
めちゃ格闘よりの機体だが、その格闘がめちゃくちゃ使える。
相手が弾を撃ったらすぐによけてすぐに格闘。これでガスガスいける。
いいぞ、この機体!これからの俺の愛機はこれか?これなのか?



という感じでどんどんすすみ、ステージ7まで進めた!



今回はこんな感じ。まあまあの戦績だな。

ギャグのつもりで使ったゴッドガンダムだったが、意外と強くて使いやすいことが判明。面白いのでしばらくはこの機体でいこうかw

今日はこれでおなか一杯。
いやーたのしかったw
これでかかったお金が200円だからリーズナブルだ。よかったよかった。

本日の支出 200円。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

おお!ガンダムが燃えている~!!

こんにちは!『珈琲おいしい』のkuroo0です。
すごい!やっぱガンダム熱いですよね!
それからゲーセンではやっぱり金額が!モノを言いますよね!!

200円。すばらしい!
とってもリーズナブルですね!
しかし、近所のところはいつも見知らぬ団体が大勢でやってるので
人見知りな自分はなかなか遊べません。

負けるの悔しいし。
なんともお金のかけどころが難しいところです。

From 【kuroo0】 ||2008.04.24 23:31編集

もえあがれーもえあがれーもえあがれーガンダム~♪

kuroo0さんコメントありがとうございます!

100円で2クレジットの店を見つけたのでお金の面では非常に助かっています。対戦が盛んな店ではお金がいくらあっても足りませんよね。しかも初心者のうちに対戦されても困りますしw

100円2クレでまったり。これが最高だったりします。kuroo0さんもそんな店が見つかればいいですね!

From 【エルアキ】 ||2008.04.25 23:27編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 春ですなー。 |PageTop| エルアキブログ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write