忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.358 「6人タクティクスオウガ」 ≫ [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]

≪ 6人タクティクス |PageTop| 6人タクティクスオウガ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6人タクティクスオウガ

システィーナ死亡!(爆)
いやー助けられなかった^_^;
もちろんやり直す気は無いですけどね。
カノープスも既に除名済みですし(笑)
スタンスローターから、ドラゴンの毒ブレス、敵の攻撃、全て食らってましたからね。ありゃ無理だw

今はバルマムッサに向けて進軍中!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

僕もタクティクスをまたやりたくなりました。

こんばんわ。こちらでは初めましてです。<-->
システィーナ死亡!更にカノプーすらもういないとはっΣ0▽0;
下の日記の基本ルールを加えますとやっぱり、そうなっちゃうんですかね~;
・・・最終的にクリアする頃には、イベントキャラの何人がいない事に・・・0w0;
それでもやり直さず突き進むエルアキさんのスタンスが熱いですね~。
どんな展開になるのか楽しみです!^w^ノ

From 【Stanne】 ||2008.11.07 23:54編集

6人ルールはオモロー!

Stanneさんおはようございます!こちらでもコメントありがとうございます!

システィーナはマップの配置をみて、やりなおして、こちらのメンバーが敵に突っ込んでいけば助けることも可能かと思われますが、そんな面倒くさいことはしません。どうせ仲間になっても除名しますし(爆)

イベントキャラ?全員除名予定ですが(爆)なにか問題でも?(笑)

こちらはプレイ絵日記ほど詳しくレポートしませんが、ちょこちょこレポートをアップする予定なので、こちらもヨロシコ!それではまた(^o^)/

From 【エルアキ】 ||2008.11.08 08:24編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 6人タクティクス |PageTop| 6人タクティクスオウガ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write