忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「無料ゲーム」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突撃!合戦スタジアム

突撃!となりのバカ武将

ちがうな・・・

ドキッ!武将だらけの合戦スタジアム!
前田慶次のポロリもあるよ!


ちがうな・・・

いやね。突撃!合戦スタジアムの新しい名前を考えていたんですよ。
なんかねー。しっくりこないというか。

突撃!合戦スタジアムって名前がちょっといまいちだと思うんだよねー。


スタジアムっていうと、野球か何かだと思うじゃないですか。実際戦うのは小さな箱庭の中で戦うのでスタジアムっちゃあスタジアムなんですがわざわざスタジアムって言わなくてもいいと思うんですよ。

というわけで
「戦国合戦スタジアム」
ってのはどうですか!
あれ!?スタジアムつかってるじゃねーかー!オーノー!

じゃあ、戦国合戦ミュージアム。
戦国合戦コロシアム。
コロシアム・・・殺し合いかよ!こえぇぇよ!そこまでリアルなゲームでもない。
やはり横文字は駄目なんだろうな。戦国時代だし。

戦国合戦目安箱。うーんだめぽ。

拍手[0回]

PR

突撃!合戦スタジアムに突撃!

ひさしぶりに突撃!合戦スタジアムをやってみると・・・
全然勝てねぇ~(TT)

久しぶりにやるのもあるけど、全然駄目だぁ~。
さっぱり勝てない~。
真田君を抜いて本多君を入れたのがまずかったのか?
いや、それ以前に俺の腕が落ちている。
肩もこってきた。駄目駄目だー。
ふぅー。

今日はこのくらいで勘弁してやるぜ!

マジで肩がこってきました。今日はもう辞めとこう。

ところでこのゲーム・・・
知略って捨てステータスだよね・・・

攻撃、防御は戦闘に直接関係すると思うんだ。
でも知略が高くてもあまり意味無いと思うんですよね。
知略が高いとアイテム使ったときの効果が高いらしいけど・・・あんまり変わんない気がするなー。
知略が高いと無駄に石高(コスト)が増えるだけだから要らないんですよねー。
だから知略3石高65の前田慶次君はすこぶるコストパフォーマンスが良いw
知略5の長宗我部盛親君もすこぶるコストパフォーマンスが良い。
バカ武将万歳であるw
三国志大戦みたいに「知力が高いと計略で食らうダメージが少なくなる」だと、知略が高くてもいいんだけど、このゲームの場合、知略が高くてもあまり戦闘でいかせないんだよなー。

と考えてるんですが、どすか?

ということで、僕のデッキの中で一番知略が高いのが真田君の35。

バカ武将だらけである。

あー、だから勝てないんだねw

拍手[0回]


新しいバージョン

えーっと。

ここをこうして

ここをこうして・・・


ジャジャーン!

エルアキ☆武将バージョンの完成だぜ!

そのほかにも
こんなのや


こんなのや


こんなのや


こんなのや


こんなのまで!


いやー作った作った。

だからどうしたとか言わないでくださいw

あー絵描いたら疲れたわー。
寝よ。

拍手[0回]


突撃!合戦スタジアム

●「初陣応援キャンペーン」

実施期間:2009年7月14日(火)メンテナンス後 ~ 8月4日(火)メンテナンス前まで


・其の壱 ログイン&レベルアップで武将カードプレゼント!

 期間中にログインしていただいた方に、武将カード「片倉小十郎(コモン)」
 さらに、期間中に大名レベルがLV3に到達した方に武将カード「伊達政宗(コモン)」
 を8月中旬ごろ、ゲーム内メールにて配布いたします。

早くゲームを始めた方がいろいろとお得なようですぞ!
大名レベルが6になると、一般ロビー?しか戦えなくなるんですが、ここは強い!なかなか勝てそうにありません。コレがおれの限界かw
それにしても、相手の回線落ちを確認しましたって出たのに1敗つくのはやめて欲しい!ここ修正して!

拍手[0回]


今日の戦績

今日の戦績はこんな感じでござる。


このゲームには一つ弱点がある。
全てマウスオペレーションのため、肩がこる!

拍手[0回]


新カード

合戦スタジアムではオンラインで戦うとポイントがもらえて、500ポイント貯まるとガラガラが一回出来ます。で、カードが一枚出てきます。武将カードですね。
で、その武将カードで戦えるって感じです。

2等、1等、銀賞、金賞とあるみたいなんですが、まだ2等しか出たこと無いですw 1等とかあててみたいなぁ。

コロコロコロ

あ、また2等だ。

また弱い武将かなぁ・・・



利家来たよ!(笑)

慶次「やっと来たかオジキ」
利家キター!うれしいー!
50万石かー。
能力は・・・あんまり強くねぇw
鎧は金色で強そうなんだけどなw

まあ、前田家の家長だから入れとこう。

拍手[0回]


対戦成績

COMと戦って大体わかったので、早速オンライン対戦してみました。
オンライン対戦しないとKP(お金みたいなもの)もたまらないみたいですし。

対戦成績は今のところこんな感じ↓

10勝2敗!
圧倒的じゃないか!(笑)
2敗となってますが、実際は1敗です。1回回線落ちしたら1敗ついてしまいました。つまり実質10勝1敗。

フハハハ。

これがゲーマーエルアキ☆の実力だぜ!

調子に乗りすぎましたw すいません。
初心者相手になにやってる俺。いや俺も初心者だからいいかw

あーこれいい感じに面白いわー。勝ちまくってるから面白いわー。
バンダイナムコが作ったみたいですね。
システムは三国志大戦だから間違いないわー(笑)
あと、戦うと武将がレベルアップします。前田慶次がレベルアップしたけど、、、攻撃力が1上がったのかな?

拍手[0回]


合戦スタジアム@前田慶次


全体的に前田慶次無双中w
前田君が駄目なときは真田君が何とかしてくれますw

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write