忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「無料ゲーム」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2が出ますように

七夕ということで、七夕にちなんだ4コマ漫画を描いてみました。



ヴァルキリースカイ2はまだ出ないけど、ドラゴンクルセイド2は出るみたいですよ。
只今オープンβテスト中。参加する人は急いで!






拍手[0回]

PR

ここがひどいよカプセルファイターオンライン

ぶふぅ!

ログオンしたとたん吹きだしてしまった。
まずはこちらをごらんいただこう。



こ、コイン20枚・・・だと・・・(゜Д゜;)

もういやんなっちゃったw

だってコイン20枚なんだもん♪

コイン20枚=7万ポイント=ミッション700回クリア=リアルマネー540円

の等式がこの場合当てはめられる。
さあ、君ならどうする!?

そんでもって、もはやAランクが出てきたわけか。
もはやCランクなんぞゴミも同然!
ゲスの極み!(それは違うか)
Bランクでさえなかなかでないのに・・・
どうしろと?


いやいやいや。そもそも機体がお金で買えちゃあ駄目でしょ?
欲しい機体があるからミッションをクリアーする!っていうモチベーションのはずなのに、お金で買えるならミッションをクリアーする意味がないじゃないか。(機体の経験値を上げるっていう意味はあるけど・・・なんだかなぁ。)
だから機体をお金で買えちゃあ駄目だって。

ああ、そうそう。コイン20枚の話ですけど、コイン20枚用意して、1回ガチャガチャが出来ます。すると、あの中から1つ出てくるわけです。つまりコイン20枚集めてもAランクのガンダムが手に入るわけではないです。普通に考えて1/6なんだけど、どうやらそういう機体は1/6より少ない気がする。(体感的に。)Aランクの機体を手に入れるのに、コイン何枚必要なんだぁ~?

拍手[0回]


カプセルファイターオンライン

えーっと・・・

俺このゲーム才能ないわwww

だめだめだぁw へたくそすぎる。すぐる。

自分のあまりにもふがいなさに嫌気がさしてきた(ToT)エーン

拍手[0回]


カプセルファイターオンライン

カプセルファイターやってますが、ノーベルガンダムが強すぎるー。
プレイする人の腕にもよると思いますが、強い人がこれでプレイするとさっぱり勝てない。
4vs4で戦ってても、ノーベルガンダム行った方が必ず勝つ・・・みたいな。見た目はガンダムにセーラー服を着せたようなネタ系なんだけど、性能は今のところ限りなく1番に近い。

拍手[0回]


無題

そういえばカプセルファイターオンラインはそーすけさんのブログで知ったのだが、そーすけさんはプレイしていないのだろうか?(ブログにその記事がないので、やってないのかも。)
聞いた(見た)僕がはまり、書いたそーすけさんがプレイしていないってのもなんだか不思議だ。
そ、そーすけさん・・・これ、どーやって責任取ってくれるんですか!(笑)
は、八人対戦があるなんて聞いていなかったんだからねっ!(ぷいっ!)

拍手[0回]


カプセルファイターオンライン

カプセルファイターオンライン面白すぎるorz
4vs4の8人対戦とか面白すぎるだろ orz
ということで、昨日もやりすぎちゃいましたorz
アッシマーが俺になじみすぎるorz

拍手[0回]


SDガンダムカプセルファイターオンライン

さてそんなSDガンダムカプセルファイターオンラインですが、βテストということで、ログインできるのが1:00~18:00までの間となっております。一度ログインしてしまえばログオフするまでゲームできるんで問題無いんですが、18:00までにログインしないと、ゲーム出来ません(⌒~⌒ι)お気をつけを。

拍手[0回]


SDガンダムカプセルファイターオンライン

昨日プレイしたSDガンダムカプセルファイターオンラインで、動画を撮っておいたのでどうぞごらんあれ。


サイコガンダムが巨大なビームを撃っているときは攻撃できません。


このサイコガンダムと戦うミッションは面白いんだけど、他のミッションが面白くないんだよなぁ~w
あと、難易度にも問題があって、簡単な面と難しい面の差が激しい。
そして、イージーが標準で、今はノーマルも選べれるんだけど、ノーマルにすると敵がとてつもなく強くなる。これノーマルか?っていうくらい。さらにノーマルになると復活出来る回数も減るので、さらにクリアーすることが困難に。難易度調整が必要じゃないかぁ~?

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write