忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3833 「レムナント フロム・ジ・アッシュをはじめる」 ≫ [3838] [3837] [3836] [3835] [3834] [3833] [3832] [3829] [3831] [3830] [3828]

≪ エルデンリング 難易度を個人的に数値化してみた |PageTop| 真の大陸統一 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レムナント フロム・ジ・アッシュをはじめる

システム的にダークソウル+ディアブロ。
TPS(サードパーソンシューティング)+RPGといった感じ。
驚いたのは、マップが毎回ランダムに生成されること。ディアブロのときは、マップをつなぎ合わせる感じで作っていたと思うんだけど、最近だとそれが3Dで出来てしまうってのに驚いた。しかもウィザードリィオンラインみたいな単純な形じゃなくて、階段があったり、乗り越えるパイプがあったりと、形状も複雑だ。これはすごいな。
(あとからわかったのは、ディアブロみたいにダンジョンに入るたびに変わるのではなかった。とはいえ、ダンジョンが決められた形ではないのは確か。)
で、ボスが強い。大概強い。今のところ何とか勝てている。良い強さだ。一人だと雑魚的もわらわら来るので相当大変だろうが、三人でやっているので何とか勝てる。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ エルデンリング 難易度を個人的に数値化してみた |PageTop| 真の大陸統一 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write