忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「パソコンゲーム」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベンチマークテストをしたよ

レジデントイビル5のベンチマークテストをしました。(早くゲーム始めろよという突っ込みは無しの方向で)

今のパソコンの状態ならば快適にプレイが出来るようです。

で、録画しながらだとどうかというと、これがBランクにさがります。Bランクでもプレイする分にはそんなに変わらないかなぁ。

が、しかし。問題は容量でして。ベンチマークテストは8分ほどなんですが、8分間録画した動画の容量がなんと1.1ギガ。1.1ギガです。これはヤバイ。容量食いすぎだろこれ(笑)
(画面が綺麗な分容量を食うんでしょうね)
うーん、動画録画は結構きついかなぁ。
今アップロードしていますが、アップロードもかなり時間かかりそうだ!こりゃきつい。

拍手[0回]

PR

たちあがれーたちあがれーたちあがれーバイオー

ERR09 : unsupported function

というエラーが出て起動しなかったよ。

\(^o^)/オワタ (ノ∀`)アチャー


ネットで情報を仕入れて

My Documents\CAPCOM\BIOHAZARD 5にあるconfig.iniの

[DISPLAY]
Resolution=
RefreshRate=60Hz
FullScreen=ON

このディスプレイ部分をノートパッドで編集したら起動するようになったよ。
FullScreen=OFF
にするのがポイントだろうか。

あー起動してよかった。
危うくPS3をかうところだったぞいw

拍手[0回]


RESIDENT EVIL5(バイオハザード5)を買いました


ついにと言いますか、やっと?RESIDENT EVIL5(バイオハザード5)を買いました。
届いたのは今週の火曜日だったりしますが(^_^;)
タクティクスオウガのプレイ日記作ってたので、まだプレイしてないです(^_^;)
これからインストール。
アマゾンの評価を見てみると、日本語の字幕も付くのでプレイする分には問題ないそうです。何より値段が安いからねぇ。1580円。
マニュアルが英語なのがちょっと困るが(;^_^A アセアセ・・・ バイオ4やってるからなんとかなるだろ!?

拍手[0回]


ダークソウルのPC版が8月24日に出るそうな。

ダークソウル

おお!これでPS3を買う手間が省けた。

・・・英語版だけ?全部英語はちょっと・・・

拍手[0回]


ディアブロ3の体験版をプレイしたいと思い・・・

体験版があれば(ディアブロ3)プレイしたいなぁと思い、がんばってBattle.netのアカウントを作ってみましたが、どうやら体験版みたいなものは無いようです(笑)
なぜアカウントつくったし。
英語だらけで結構たいへんだったのになぁ(笑)
さすがに買うってのはまだ敷居が高い。

画面を見る限り、やけに敵の姿がすっきりして見えて、なんだか敵が綺麗なのが気になるなぁ・・・プレイした感じはどうなんでしょうね?

拍手[1回]


ディアブロ3発売してた

ディアブロ3が5月15日に発売していましたが・・・

・日本語版が出る予定無し
・アカウントハックでごたごたしている
・その他いろいろごたごたしている

らしいです。日本語版が出る予定が無いのが痛いですなぁ。アイテムの効果とか、スキルの効果とかの英語を読むのが面倒です。
そして英語のヒアリングが出来ないのでストーリーが理解できない(^_^;)ダメだこりゃw

評価を見てみると、難易度インフェルノのact3で敵の強さが・・・崩壊しているらしい。
なんていう情報を見ると、βテストのときにでもプレイしとけばよかったなぁ。なんだか今から買うのは気が引ける・・・気がしてきた。うーむ。

拍手[1回]


バルダーズゲートをゲット

バルダーズゲートをゲットしました!

攻略本のほうですが(´・ω・`;A)
肝心のゲームの方はかなり高騰しているようです。1万円くらいするのかな。なので、とりあえず攻略本を買って雰囲気だけでも味わおうと。
中を覗いてみると、、、覚えること多いな(´д`;)しかも登場人物の顔がすべて濃い(笑)うーん、どうだろこれ。。。
ゲーム自体はディアブロみたいな感じです。評価がいいからいつかはプレイしたい・・・かな。

拍手[0回]


バイオハザード4 超人ジル

バイオハザード4はMODがいろいろあって、長く遊ばれていますよね。
これもそんな動画。後に行くほど面白くなってきます。

元ネタがわかっていればいろいろと面白い。
ちなみにチェーンソーに当たると一撃死。
バイオハザード4は未プレイの人は、今からでもやっておくべき良作ですよ!


バイオハザード4 超人ジル
あれ?意外と途中まではそんなに面白くないなw



拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write