忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「パソコンゲーム」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイオハザード5をやっていますが

・・・終わらないなぁ。
もうそろそろ終わるかなぁと思っているんですが、なかなか終わらない。結構なボリュームです。もう1580円分十分遊びました。そろそろ許してください。許してくださいよー!

拍手[0回]

PR

ヴぁいおはざーど5

キー配置を変更したくていろいろいじってたら、元に戻んなくなっちゃった!

コントローラー終了のおしらせ

これからはキーボードでプレイするしかない!なんてこったい(^_^;)



うおおおお

コントローラーでプレイしたいー

僕とコントローラーと、ときどき禁断症状

拍手[1回]


ヴぁいおはざーど5がなかなかすすまねぇ

バイオハザード5の食欲がわきませんw

基本的には面白いんですけどね。基本的には。

主な原因はわかってるんだ。
その主な原因の一つが「気持ち悪い」
気持ち悪いには2つの意味があって、一つは敵が気持ち悪い。二つは3D酔いで気持ち悪い。

・敵が気持ち悪い
4のときは最初普通の村人(といっても狂人的なかんじ)が敵だったんですよ。うなっているけど、見た目の気持ち悪さはありません。敵が気持ち悪くなるのは中盤以降。中盤以降も全部の敵が気持ち悪くなるわけではなく、普通の敵も出てきます。なので、敵の気持ち悪さ度ってのはここぞって時に上がる感じです。
がしかし。5は最初から気持ち悪い。最初から口からどばーとか首からうにょうにょとかそんな敵ばかり出てきます。気持ち悪い敵ばかり出てくるのでなんだか気持ち悪いゲームになってしまっています。それが進まない主な原因ですね。

・3D酔いも結構します。
引いた絵で見れないので結構きます。画面を小さくして対処したりしてます。

主な原因じゃないのも一つ。4のときは全体マップがわかってて、ここの次はここに行って、次はここに行って、それからここに戻ってくるんだな、という風に、自分が今どの辺にいるのかわかりながら移動しています。でも5はステージごとにガラッと変わってしまうので、全体でいうとどこにいるのかさっぱりわかりませんw まあ、前にはすすんでいるのでしょうけど・・・。一体全体自分がどこに向かっているのかもわかりません(笑)

てなところがなかなか進まない理由ですかな。基本的には面白いんですけどねぇ・・・
いま3-1まで進んだところ。

拍手[0回]


PSO2 無料で出来ないこと

PSO2は基本無料だが、無料状態だと、何が出来ないのか。

・アイテムトレードできません
・マイルーム使えません
・マイショップ使えません
・複数のマグを持てません
・ブロック移動に制限があります
・スケド有料です
・コスモアト有料です

アイテムトレードが出来ないってのは結構強烈だなあ。
「アイテムください!」
「無料なので無理ですw」

マイルームとマイショップの詳細な情報を知らないのでパス。
複数のマグをもてないってのも結構きつい。マグっていうのは、各キャラクターに付くオプション?みたいな物で、マグにアイテムを使って育てていき、キャラクターの能力をさらに上げていくものだ。また、マグの種類によって、必殺技の種類も違う。まあ複数持つ必要はあまり無いのかもしれないのだけど、育て間違っちゃうとかなり悲しいことになりそうだ(⌒~⌒ι)まあ、その場合は課金してくださいねってことだね。

それ以外はどうでもいいかな。

拍手[0回]


PSO2かっこいい

ようやくダウンロードタイム終了!
PSO2かっこいいー!
凄く近未来的でかっこいい!
でもログインは出来なかった。初日だしこんなもんかな。
次までにキャラ作っとかないとな。

拍手[0回]


ファンタシースター・・・2

今日はもう無理っぽい。
まだゲージが60%ほどなんだ。
明日は出かけるので無理っぽい

\(^o^)/

拍手[0回]


PSO2作業進行度

30%ぐらいかなぁ~ orz

拍手[0回]


僕のファンタシースターオンラインがはじまりません

ゲームスタートを押してからだいぶ経つけど、まだ作業進行度25%ぐらいだぞ。今日中にプレイできるのだろうか?(笑)
事前にキャラクター作れたのね。全然しらなかったよ(笑)ちゃんと事前準備くらいはしておけばよかった。まあ、準備してても同じ状況だろうけど。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write