忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.249 「スト4」 ≫ [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]

≪ ぱおーん! |PageTop| ウルティマ ≫

スト4

昨日もスト4やってきました。
でも昨日はいつもとは違う店に行ってみました。いつもの店だとカードが売ってないんですよ。
昨日は家の近くのゲーセンへ。でもここはタバコ臭くてあまりすきじゃない。
店に入るとさっそくスト4の台とカード売り機をさがす。発見。
カードの値段を見てみると・・・500円!
なんだって!500円!高いよ!2、300円なら買おうかと思っていたけど500円もするのかよ!そんならかわなーい。

ということで普通にスタート。もうビギナーモードでやらなくても大丈夫でしょう。アーケードモードでプレイ。さっそく向かいに座っている人と対戦が始まりました。

まずは対戦相手A。

強いぜ!対戦相手A!
中パンチ、強パンチ、強昇龍拳コンボを使いこなすかなりの上級者。このコンボが減る減る。見る見るうちにこちらの体力が減っていきます。

こちらも頑張りますが、やはりあちらの方が一枚上手な感じ。2対3でおいらの負けです。
だがしかし。うぉーーー燃えてきたー!今の心境をゴクウ風に言うと「オラ強い相手と戦ってワクワクすっぞ!」って感じです。強い!強いけどちょっと頑張れば勝てそう!そんな感じの好敵手。そう好敵手現るだ!

ということで100円追加。

すぐに対戦が始まります。

あれ?今度はガイル。どうやら違う相手とあたったようです。
で、この対戦相手B。うーん。さっきの対戦相手Aと比べるとやはり見劣りしちゃいます。サクッと勝ちました。
続けて対戦。今度はAか?と思ったらまたBさん。Bさん今度はケンで来ました。さっきのガイルは練習中だったのかな?

勝ちましたw

ガイルにしてもケンにしてもあまり強さは変わりませんでした。残念。

そしてとうとうAとの再戦・・・なのですが、この時点で結構疲れてます(笑)体力ないのかしら俺。

Aとは先ほど戦ってますので、だいたいのパターンはわかりました。それにしてもあのコンボは食らうと痛いですが。

何度かこちらのペースになりつつも、やはり上手い。基本はしっかり出来てるし、必殺技は出したいときにちゃんと出る。俺はハドウケンを出したいときに強パンチが出る。それが勝負を分けたんでしょうw 負けちゃった。2対2で、いいところまで行ったんだけどねー。疲れた。最後は「負けてもいいや」って感じだったしw 格闘家には向いてないかも。

だが、強い相手と戦えてよかった。お金があればいくらでも戦いたい相手だったなー。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

先日はコメントありがとうございます。
格ゲーは、数年前に買ったPS2版3rd strike以来ですね。
但し格ゲーとして買った訳ではなく、ヌルヌル動くエレナ(でしたっけ?)に惹かれて買ったと言う本末転倒ぶりですが(笑)

From 【シヴァ】URL2008.08.02 11:45編集

無題

あ、いえいえ。わざわざありがとうございます。
スト3の方は未プレイでして、ユーチューブでしらべたところ、
「エレナ足ながっ!」
ということがわかりました。

あの足の長さに惹かれる・・・わかりますw

From 【エルアキ】 ||2008.08.02 19:42編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]
[07/09 エルアキ☆]
[07/08 めい]

≪ ぱおーん! |PageTop| ウルティマ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write