忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.295 「カルドセプトDS売り上げ」 ≫ [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]

≪ ガンダム00セカンドシーズン |PageTop| まだ迷う俺 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カルドセプトDS売り上げ

カルドセプトDSを探して2店舗回ってみたが、どちらも既に予約特典がなくなるほど予約が入っているとは。
カルドセプト、相当売れそうだな。
実際ネットで調べてみても発売1週間前だというのに既に売り切れ、又は予約特典無しなどが目立つ。やっぱカルドセプトって売れるソフトだったのね。

まあ、ウィザードリィがウィザードリィである限り面白いのと同様、カルドセプトがカルドセプトである限り面白いのだ。(昨日も言ったなこれ)

いままで発売時期や、発売する機種の影響でそんなに売れた感じがしなかったカルドセプトだけど、今回DSで出すということで、ハードは既に売れまくっているという安定した土壌、そして簡単にネット対戦が出きるため、今回爆発的に売れそうな予感がする。あくまで予感だ。

昨日予約したのだが、今日同じページを見てみると「売り切れました」となっていた。ふぅ。あぶねぇ。一日違いだったな。


-以下関係ない話-
昨日ブログを書いていたら、嫁がチラ見して、
「来月もゲーム買うの!?」
って言ってきたから、
「ちがうちがう」
といいわけしたけど、本当は「今月2本ゲームを買う」というのは内緒だ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ガンダム00セカンドシーズン |PageTop| まだ迷う俺 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write