忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.294 「まだ迷う俺」 ≫ [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]

≪ カルドセプトDS売り上げ |PageTop| カルドセプトDS終了のおしらせ ≫

まだ迷う俺

またもや心を揺さぶる出来事があった。
どうやらジョーシンで予約すれば予約特典がつくようなのだ。
店員さんにまで確認してないのではっきりとはわからないが、店頭ディスプレイにはそう書いてある。
ぐらぐらぐらぐら。
また心が揺らぐ。

そして連日悩む。買うべきか、買わざるべきか。
買ったら勇者のくせになまいきだor2が確実に積みゲーとなってしまう。
なんで同じ発売日なんだー!どっちかが来月発売ならこんなに悩まないのに。
どっちかが来月発売?

もしもカルドセプトDSが来月発売だったら、と想像してみる。

うんうん。理想的だな。今月勇者のくせになまいきだor2(以下「勇者のくせに」)をぼちぼちプレイしつつ、ウィザードリィもプレイして、来月カルドセプトに移行する。これ理想的なパターン。

では逆に、もしも勇者のくせにが来月発売だったら、と想像してみる。
その場合、カルドセプトを買うか?

買うかもしんないなー。今やっているゲームは五つの試練のみ。2つぐらいなら同時進行できるので、カルドセプトも買うはずだ。
ディアブロ2はいつまでも待ちぼうけだな!
ディアブロ2は今のシナリオがおわったらつなぎでちょっとだけプレイするかもしれない。

ってことは次はディアブロ2+カルドセプトか?

なんだかもう買うような話になっているが。そうなるとやはり勇者のくせには積みゲー確定だな。
積みゲーというより隠しゲーだな。これは嫁に見つかってはいけないゲームだ。一度に2つも買ったことがばれるとまずい。これは車のダッシュボードにでも隠しておこう。



話は少し変わるが、
ウィザードリィがウィザードリィである限り面白いのと同様、カルドセプトがカルドセプトである限り面白いのだ。

ということで?今日の会社の帰りにジョーシンに行って店員さんに聞いてみると、
「予約特典はおわりました」

・・・なんだってーーー!!!!(;゚Д゚)

予約特典ないなら無いって書いとけよ!ヽ(`Д´)ノ

無いとわかるとムショーに欲しくなる。これが人間の心理というヤツか。
帰ってきてご飯を食べて一通りのことをこなした後にネットで調べてみる。

そしてついに・・・

よやくしたどおおおおおおおお!!!

楽天で予約したよ。しかもポイント全部つぎ込んで。
よし、これで完璧だ。なにが完璧かはよくわからんが。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]
[07/09 エルアキ☆]
[07/08 めい]

≪ カルドセプトDS売り上げ |PageTop| カルドセプトDS終了のおしらせ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write