忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.3502 「ブラッドボーン終了のお知らせ」 ≫ [3507] [3506] [3504] [3505] [3503] [3502] [3501] [3500] [3499] [3498] [3497]

≪ アドバンスでるよー |PageTop| ブラッドボーンが肌に合わない ≫

ブラッドボーン終了のお知らせ

最初の2匹のボスを倒し、ガトリングガンをぶっ放してくる敵がいるところまで進んだのですが。
終了。
これ、自分で買ってたら続けただろうけど、借り物だし、もうこれくらいでいいかな。
序盤が難しすぎる。
敵の攻撃を3発食らったら死ぬ。でも敵を倒すには3発攻撃する必要がある。
敵は複数。たまに銃で遠くから攻撃してくる敵がいる。
ボスまでの道のりは遠い。
途中にいる雑魚的で強いものは10回ぐらい攻撃しないと倒せない。
攻撃されてもすぐに反撃すればHP回復。
銃はパリィみたいなもの。弾数制限。HPを減らすことにより5発補充。
このシステムになれることが重要で、慣れないうちはなんか違和感だらけなんだよね。
以下感じたこと。
敵を倒しても爽快感が無い。
ボスを倒しても爽快感が無い。
似たような景色が続く。
敵に倒されたら、ソウルを落とす場合と、敵に奪われる場合がある。(敵に奪われる場合が多い。その場合はその敵を倒す必要有り)
ボスを含むデカキャラをロックオンするとカメラワークが悪い。敵の動きとこちらの動きが見えなくなる。
これが出た当初93点という高得点をつけたところもあるらしいから「本当かよ!?」と思ってしまう。少なくとも万人向けゲームではないし、プレイした人によってかなり点数の開きがあると思う。私はアマゾン的評価で☆二つ。


アマゾンの評価を見ても、星5つから1つまで満遍なくといった感じ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[06/23 ブランドコピー激安]
[06/03 エルアキ☆]
[06/02 名前未入力]
[05/22 エルアキ☆]
[05/21 ぐれた]

≪ アドバンスでるよー |PageTop| ブラッドボーンが肌に合わない ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write