忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3045 「進撃の巨人のアニメが今日スタート!」 ≫ [3050] [3049] [3048] [3047] [3046] [3045] [3044] [3043] [3042] [3041] [3040]

≪ 音が撮れてない |PageTop| 雷電プロジェクト@PS1 が届いたよ。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


進撃の巨人のアニメが今日スタート!

進撃の巨人のアニメが今日スタートするぞー!

・・・どこの地方だよ。

ええ、ええ。地方ですとも。
半年遅れで今日から深夜に進撃の巨人のアニメが始まるようです。まあ、放送されるとは思っていなかったのでちょっとびっくりしたのですが(笑)
とはいえ、ニコニコ動画にて、もう24話までみているので、改めてテレビで見る必要もないのですが(´・ω・`;A) アセアセ
とりあえず撮ってもらいます。(テレビで見ると、迫力とか違ったりするかな?)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

私も

録りためしているのを早く消化しないとマズイ(容量的に)(^_^;)
早く『サシャとイモ』を見なきゃ♪

From 【めい】 ||2013.10.03 00:50編集

無題

サシャと芋!結構前!w
テレビで撮ったものはブルーレイにダビングして容量を減らしておかないとマズイ状況になりますよねw

From 【エルアキ☆】 ||2013.10.03 19:48編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 音が撮れてない |PageTop| 雷電プロジェクト@PS1 が届いたよ。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write