忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2922 「近況的な話」 ≫ [2927] [2926] [2925] [2924] [2923] [2922] [2921] [2920] [2919] [2918] [2917]

≪ オレにも出来たぞ~! |PageTop| 久々にウィズオンをプレイしましたよっ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近況的な話

先週有給もつかって3連休になったということもあり、3連休で特に何もやることがないってのは少し寂しいので、3連休前にこれらのソフトを買ってきたんですよ。

バイオハザードORCのほうは安かったので思わず買ってしまった感じですがw(←1000円)
以前から気になっていたトゥーワールド2を買ってみました。1580円。安い。
3連休の時には結局やらなかったのですが(笑)先週最初のほうだけプレイ。

あ、なんだか思っていたのと違う(笑)

ちょっと違いましたw あくまでイメージが違うって感じですが。うーん、デモンズソウルのほうが面白いなぁ。デモンズと比べるのもかわいそうなのかもしれませんが。あれがしっくり来すぎるため、どうしてもデモンズが基本になってしまいますね。

バイオハザードORCはまだやっていません(笑)えーっと・・・もう少し暇が出来たらプレイするかもしれませんw

ということで、なんだか最近も忙しいんですよね。一般的に言われる「仕事が忙しい」ってやつ。前まで平日でもゲームする時間も元気もありましたが、最近はどちらも無い感じ。「あー、なるほど。こんな感じでみんなブログとかHPとかやめていくんだな」というのを最近実感しまくり。私もついに働き盛り的な年になってきたということでしょうか。

というような感じが近況です。また折を見てブログやホームページを更新して行こうと思います。

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

無題

年度末というのもありますしね、この時期は忙しいですよ(^_^)

仕事で疲れた時はたっぷり休むのが一番、無理はいけません。
疲れてる時にゲームや更新を頑張っても、やっぱりしんどいってのが先に立ちますからね。
せっかく頑張っても、それは寂しい話ですから。

From 【めい】 ||2013.03.24 19:48編集

4月になったら、暇になるといいなぁ

>めいさん
ねぎらいのお言葉ありがとうございます(* 'ω')
やはり気力体力が充実していないと面白いブログもHPも作れないと思います。
今週もいろいろとお仕事が立て込んでいましてなかなか趣味にかけれる時間がないので、
また仕事のほうが暇になってこちらに力をかけれるようになりましたら、がんばりたいと思います。

From 【エルアキ☆】 ||2013.03.24 20:01編集

お疲れ様です。

大変そうですねぇ。
忙しくて思うように行動出来ないと精神的にも疲れてしまって悪循環になりがちですよね。
上手くリフレッシュ出来ますように。

From 【鈴水】 ||2013.03.24 22:01編集

リフレッシュ期間 終わったら帰還

>鈴水さん
しばらく仕事が落ち着いてリフレッシュしてきたら、またがんばりたいと思います(o´∀`o)ノ

From 【エルアキ☆】 ||2013.03.25 20:31編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ オレにも出来たぞ~! |PageTop| 久々にウィズオンをプレイしましたよっ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write