忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.73 「花粉症」 ≫ [79] [78] [77] [76] [75] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

≪ ワンクリックナントカ? |PageTop| 当面の計画がたった。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花粉症

うううう。
忘れていた。

完全に。

俺が花粉症だということを!

ええ、そうなんです。昨日からひどいんです。

なんだか知らないうちにどんどん鼻が詰まってきて、

しばらくすると鼻が痛くなってくる。

鼻をかんでもかんでも繰り返されるエンドレスバトル。

ほっぱっておいたら溜まる一方。

たまってうれしいのはお金だけ。

この戦いに勝利はあるのか、、、

などと、陰鬱な気分になりますが、いやー今年の花粉症はなんだ??

去年まで自分が花粉症だということを忘れていたくらい症状が現れなかったのに、今年はどうだ?ひどいぞ!
今日なんて雨が降っていたのにこの有様だ。
明日の花粉情報を見ると、今日よりひどいですだって!?
じゃあ、明日の俺の症状も今日よりひどいですってことか。orz <オーマイガー
ひどい、ひどいよー。
今年の俺は一味違うぜー!(だめなほうで)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ワンクリックナントカ? |PageTop| 当面の計画がたった。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write