忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.1602 「無題」 ≫ [1606] [1605] [1604] [1601] [1603] [1602] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596]

≪ 無題 |PageTop| 進撃の巨人を発見 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

昨日はウィザードリィが出来なかったorz
やはり平日は仕事の疲れがあるので、すぐには出来ない。少し疲れを癒してからと思ったら結構いい時間になってしまっていたりする。勇者30みたいに気軽にプレイできないのもハードルをあげている。こちとら復活資金がないんだよー!いやがおうにも緊張感が増す戦い。やっぱり気軽にできない(;´Д`A ```

拍手[0回]

PR

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 無題 |PageTop| 進撃の巨人を発見 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write