忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.818 「ゲーム買ってきました。」 ≫ [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813]

≪ ガンダムVSガンダム |PageTop| TOK ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲーム買ってきました。

今日はこれらをお買い物してきましたよ。

まずはガンダムVSガンダム。特価1000円で売られていたので即ゲッツ。

唯奈さーん!シルバーウィークセール始まってますよー!

そしてタクティクスオウガ(SFC)
なぜタクティクスオウガなのか?
まず、300円だったのと、あまりにも状態がいいものだったので、コレクション用に買いましたw
箱も説明書も凄く綺麗なんですよー!これは貴重だ。

PSでもタクティクス出てたよなーっと思い、探してみると、お値段、なんと5480円。



高いよ

アマゾンでも高いからビックリだ。
SFC版の方が魔法のテンポとかいいからこっちの方がいいと思うんだけど。
まあ、今ではSFC本体よりもPS2本体を持ってる人の方が多いですからね。

家に帰って「1000円のゲーム買ってきた」と嫁に言うと、
「高い!」と怒られました。
僕のお小遣いで買ったんですけど(^_^;)

あ、こんなこと書くと、まだ結婚してない人が結婚したがらなくなるな。いかんいかん。

えーっと。



結婚するとお小遣いも管理してくれて無駄遣いが減りますよー!

これじゃあ駄目かな?

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ガンダムVSガンダム |PageTop| TOK ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write