忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2964 「ねんざ なう」 ≫ [2969] [2968] [2967] [2966] [2965] [2964] [2963] [2962] [2961] [2960] [2959]

≪ ショートコントする海賊 |PageTop| 無転職の挑戦者たち 戦い終わって ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねんざ なう

なう って nowだったよね?としんぱいになりながらひらがなの「なう」にしておいた。

1週間前の土曜日に右足首をねんざしまして、それをかばいながら生活していたら、今度は右肩がとてつもなくいたくなって、先週の土曜日ようやく接骨院にいったエルアキ☆もうおっさんといわれてもしかたない年である。ねんざのなおりも遅い(笑)

えー、まず、何でねんざしたのかというと、ヘリコプターであそんでいたから。たけこぷたーじゃないのは今が2013年だから。ラジコンヘリコプターが安いんですよね。今なら2000円から買えちゃう。ゆー買っちゃいなよ!おれなんて2台買ったぜ。1台が5分しかバッテリーもたないからだけどね。

ヘリコプター⇒上見て操作⇒足とも躓く⇒右足首ねんざコンボ。

いたひ・・・

そしていまは肩もいたひ。だいぶ良くなったけど、先週は肩があがらず「とつぜん50肩きたこれ!?」と、私の年齢をかんがえつつ、とまどいつつ、半ばしょくぎょうびょうだからしょうがねーなーこれ、などと思いつつプレステ3をやっていたしだいです。

プレステ3といえば、最近体験版をいろいろダウンロードしまして、その中でおもしろかったのが鉄拳レボリューション。体験版じゃねー、というのはご愛嬌。

コインも30枚かっちゃったよヽ(´∀`)ノ
そして今7段なんだおれ・・・
鉄拳が・・・面白いんです・・・
とりあえず2時間半待てば5回ネット対戦が出来るのがいい。
おっさんゲーマーになったので、5回もすれば指が疲れてもうおなかいっぱいなのがいいところです。
なぜコイン買ったし・・・(´・ω・`)


7段になりましたが、7段あたりが私の実力でしょうか。8段の敵に勝てる気がしない(´・д・`)ウポツ
(´゚ェ゚`)8段ツエー
(´・ω・`)動きの早いキャラも苦手です。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ねんざ pow

取るとますます痛くなります、ぜひゲット!

ヘリコプター面白そう、でも5分…(^_^;)
何台買ったら『ずっと俺様のターン♪』になるんでしょうか?

さておき、お体を大事になさってください。

From 【めい】 ||2013.07.16 19:58編集

ぱたぱたぱたぱたーへりこぷたー

あの4つ取るとねんざレーザーが撃てると言うねんざ pow!
これはぜひねんざレーザーを撃たなければ!
ぱう。ぱぱうぱうぱう。
あ、波紋レーザー出た。

ヘリコプター面白いですよー。部屋でするなら、壁に当たっても大丈夫なまるいやつお勧め。わたしもそれ買いました。ドンキホーテで3000円。
それを12個ばかり買えば、「ずっと俺様のターン!」になるはずです。ヘリコプターフォーエバープレイんぐなう。ぷるぷるぷるぷる

From 【エルアキ☆】 ||2013.07.16 20:33編集

50肩・・

実は俺も去年の今頃左肩の強烈な痛みと戦っておりました。
きっかけはエルアキ☆さんの話を聞いて思い返してみると、悪くした膝をかばってた時期くらいからだったので「ああ!!」って感じです。
今はほぼ痛みも消えましたが、当時は腕を上げられないほどで重い物を持つのも一苦労でした。

ぬるま湯に炭酸入り入浴剤あたりで血行をよくすると・・いいかも知れません^^;

お大事にどうぞ。

From 【鈴水】 ||2013.07.16 23:09編集

無題

ぱぱうぱうぱう 
波紋カッター

今ではだいぶよくなったよーっん
でもまだまだかたこりこりしてもらってるよーん

From 【エルアキ☆】 ||2013.07.17 21:37編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ショートコントする海賊 |PageTop| 無転職の挑戦者たち 戦い終わって ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write