忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2507 「すぎちゃん惜しくも優勝ならず!」 ≫ [2512] [2511] [2510] [2509] [2508] [2507] [2506] [2505] [2504] [2503] [2502]

≪ ドラグーン攻略に行ってきたぞい! |PageTop| ミッション報酬2倍につられて ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すぎちゃん惜しくも優勝ならず!

あー、おしいー!おしすぎるー!
あと一歩。ほんと後一歩のところですぎちゃんR-1優勝ならず!おしすぎるー!
確かに決勝のネタはその前のネタとくらべてちょっとパワー不足気味みだったけど、総合的に見てすぎちゃんのほうが面白かったとおもうけどなー。
徳井さんも面白かったね(笑)師匠の車のメーター18万キロ面白かったよ。
まあネタもそうなんだけど、初出場でまだ知名度も無いすぎちゃんが優勝したほうがもっと盛り上がったんじゃないかな!?でもここですぎちゃん優勝したら、一発屋の雰囲気プンプンしてきちゃうけどね!(笑)
すぎちゃん38歳。がんばって!

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

あー

私も途中まで見てたけど、ゲーム始めちゃったからすぎちゃん見逃したや(>_<)
アッキーの好きな芸人さんだよね。
おしかったね(>_<)でも決勝まで残るんだから面白いんだろうなぁ・・・。チェックしとかないとだね!

From 【たま】 ||2012.03.21 21:47編集

無題

ファミコンで『狂王の試練場』を遊ぼうとして、
タイトル画面で電源を切らずにカセットを引っこ抜いてやったぜぇ?
ワイルドだろ~う??

From 【めい】 ||2012.03.23 12:53編集

無題

>たまちゃん
Youtubeでチェックしてください。おもろいです(笑)ヤフーニュースに、大ブレイクの予感、ってかかれていたけど、どうかなぁ?

>めいさん
ワイルドすぎる(笑)
テニスをプレイしているときにカセットをひっこぬいてやって、スーパーマリオをさしてやったぜ~。わけがわからない面に飛んだぜ~。ワイルドだろ~?

From 【エルアキ☆】URL2012.03.23 15:08編集

>エルアキさん

ワイルドすぎる(><)b
そしてポールもゴールも海の底のステージを延々と泳ぎ続けたんだぜぇ?
ワイルドだぜぇ!

From 【めい】 ||2012.03.23 19:54編集

無題

>めいさん
我が家でもこのワイルドネタが流行っていて、なにかにつけてワイルド宣言しています(笑)

From 【エルアキ☆】URL2012.03.24 19:57編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ドラグーン攻略に行ってきたぞい! |PageTop| ミッション報酬2倍につられて ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write