忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.1974 「あほ主任田中嗚呼嗚呼嗚呼あああああ!!!!!!!!!!」 ≫ [1979] [1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969]

≪ 会社に来ない田中 |PageTop| グランナイツヒストリー・・・あれ?これ10点か~?なんかあやしくなってきたでござるの巻 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あほ主任田中嗚呼嗚呼嗚呼あああああ!!!!!!!!!!

あほ主任田中のせいで今日急遽残業。
そして明日休日出勤。

田中ああああああああああああああああああ!!!!!!!

無能無能無能無能―――――――!!!

あほすぎるぞ田中ー!
主任手当て泥棒だぞ田中―!
田中ー!

えー。あるボリュームのある仕事が舞い込んできまして。
その一部をわたくしエルアキ☆も担当したのでした。
残りは田中がやるということでした。
ときはすぎ・・・
エルアキ☆担当の箇所は無事終了。(無事でもないのだが、なんとか終了)
田中は何も言わず黙々と自分の仕事をしているもよう。
だが、どこまで進んでいるのか?あとどのくらいボリュームがあるのか?等等は田中のみぞ知るところでありました。

そして、今日の朝、事件は起こった!

ついに社長が詰めてきたのだ!
「おい、田中!あれはどうなっている!?」
「え、えーっと・・・・・・・(無言)」
田中は困ると無言になる!何か言え田中!報告しろ田中!

14日納期という日程は決まっているのに、今後の予定を何も考えていない田中!おい、田中!
そんなこんなでついに追い詰められた我が課。今日は田中が抱えていた仕事をエルアキ☆と班長Tで受け持つ形に。
今日はずっとその仕事。残業もそれだ!
そして日程を考えるに、明日出てきて、今もっている仕事をこなすのはもちろん、先行して16日納期の仕事もしなければ間に合わない!ということが班長Hの調べでわかる。もちろんこの計画には田中はノータッチである。(本来田中が考えなければならない箇所)
もう怒り心頭である。溜め込むだけためて何もしない田中。これをやってくれと指示しない田中。全てに怒り爆発である。
班長Hも田中のことは嫌いだが、今日はすばらしく大人の対応だった。かっこいいぜHさん!
今日の夕方、社長から「技術課(うちの課)の日程を言え」といわれて「わかりません」と答える田中。あー頭がいたいぜ田中。明日の予定もわからないのか?社長もあきれている!

そんなこんなで明日も仕事になってしまったエルアキ☆。
あさっては会社のボーリング大会。結構楽しみにしていたのだが、明日仕事になってしまったので、結構面倒臭くなってきてしまった。オーマイガー。

(僕を含めて技術課のほとんどのメンバーは明日出社します。)
僕達はまだいいほうで、もっとひどいのは最終工程に携わる人たち。このことが原因で、日程的に来週の3連休も仕事に出なければならないことになりそうだ!ひどい!
どれだけ迷惑をかければ気が済むんだ田中!!


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ひいいいいっ

1人の怠慢でここまで多くの人々に迷惑をかけるとは…
身近でも起こりえる話だけに恐ろしいです。
課員との連絡は常に密に行うよう、私も気をつけなくては。

お仕事頑張ってください!

From 【Marutabo】 ||2011.09.10 13:23編集

リーダーなのに、リーダーとしての資質が無いのが問題です。

ねぎらいのことばありがとうございますm(__)m
明日(月曜日)あさっては残業確定です。
やるべきことは単純なのですが、問題は仕事量。
昨日ざっと見積もったところ60時間ぐらいかかりそうな仕事量がありそうです。
その仕事が出来るのが3人で少なくとも火曜日までに出さなければならないので・・・
週の初めから忙しくなりそうです(´・ω・`;A)
(その仕事をすると、普段の仕事がまったく出来なくなるのが痛い!)

From 【エルアキ☆】URL2011.09.11 07:50編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 会社に来ない田中 |PageTop| グランナイツヒストリー・・・あれ?これ10点か~?なんかあやしくなってきたでござるの巻 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write