忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.855 「マナが出来るまで」 ≫ [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850]

≪ ボルドールが出来るまで |PageTop| プレイ絵日記 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マナが出来るまで

ようやくグレたでーもんさんから応募いただいたマナちゃんがプレイ絵日記で登場しました。3ヶ月もお待たせして申し訳ない。まさかこんなにかかるとは作者である私も予想外だったりします。
もっとアップ頻度を上げればいいだけのことですがw

ま、それは置いといて。
毎度恒例。マナが出来るまで。

まずは適当に描いてみます。



目をもっと良くしよう。


よくみりゃ見本は髪が薄いピンク色だな。服もピンクにしてみよう。


もうちょっと左右のバランスを整えて・・・
目を1ドット単位で修正しつつ・・・

一旦完成!結構いい感じ。


髪の毛は前にあったほうが良い?髪の毛を前にもってきてみる。


服をもうちょっと凝ったものにしたいなー。服を描いてみる。

よし、かわいいw

髪の毛がつるぺったんなので、ちょっと立体的に見えるようにしたいので手を加えてみる。
参考にするのはガンダム00に出てきたあの人w

髪型が変わっていいかんじ。

悪のキャラクターなので?ちょっとつんつんした感じを出してみる。

この頃は耳が出てたんですねw

その後いろいろ細かいところを修正して

これでようやく完成。
修正回数14回、ついに完成。
ウグイの次に修正しまくったキャラです。女の子だから可愛く描きたいですしね!

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ボルドールが出来るまで |PageTop| プレイ絵日記 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write