忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.705 「ドラクエっぽいエロゲー」 ≫ [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700]

≪ 突撃!合戦スタジアム |PageTop| ドラクエ9@戦闘 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラクエっぽいエロゲー

普段エロゲーってしないんですが、ドラ○エに似た、いや○くったんじゃね?的なゲームがエロゲー販売会社から発売されそうなんですよ。

システムとかをまねしたんじゃなくて、絵を○くった感じのゲームなんですけどね。

ぱっと見面白そうだから困る。ドラクエ9より面白そうだから困るw
ま、実際はエロゲーなんで、かなりエロが入ってくると思うんですけどね。エロはソフトにして、普通のゲームに近づけたら面白くなりそうだから困るw

ま、とにかくそんなソフトがありまして、無料体験版ダウンロードが始まったので、早速ダウンロードしてやってみました。
今回のはゲームというより、操り人形を動かして遊ぶというちょっと変わった無料体験版でした。いったいこれがどうゲームに反映されるのやら。

体験版で操れるキャラクターがこれです↓
 にゃん

なにこのサキュバス?(笑)

いや、サキュバスじゃないと思うんですが、ウィザードリィのしすぎで頭がおかしい僕はサキュバスに見えてしまうと言うちょっとした中毒症状です。

で、このキャラクターの関節とか腕とかを動かしていろいろなポーズがとれるんです。エロゲーなんで、ネットではエッチな格好をさせて楽しんでいるプレイヤーが多数いるみたいなんですが、2Dのエロを欲しがらないエルアキ☆はちょっと違った遊び方をします。(あれ?これって2Dじゃないなw まあいいや。)

それがこれだ。
あーあ。また愚かな冒険者どもが私に戦いを挑みに来たのね。身の程を知らないと言うかなんと言うか。そんなに死に急ぎたいの?


すこしお仕置きが必要ね!

ヘーアー・ミームアリフヌーン・・・

ふふふふふ。もう貴方達とはこれでお別れ。短い付き合いだったわねw

魔力よ、解き放て!

ハマン!

(冒険者を上空にテレポートさせる)


なんてのはどすか!?

その他
そうれ、走れ走れ!


この問題わかる人~?

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 突撃!合戦スタジアム |PageTop| ドラクエ9@戦闘 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write