忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.402 「バレス王と円卓の騎士(仮)@ウィザードリィ8」 ≫ [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]

≪ 積みゲーよさらば |PageTop| ウィザードリィ外伝4 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バレス王と円卓の騎士(仮)@ウィザードリィ8


バレス王と円卓の騎士(仮)@ウィザードリィ8

ということで作ってみました。
ウィザードリィ8の顔グラフィックはヒジョーにアメリカンなものしかないのでなかなか難しいのですが、それなりになったと思います。
ほしねことそーすけとハンズィはそのまんまって感じですねw これはぴったりだ。
バレスの顔グラフィックは本当は女性のグラフィックなのですが、これ以外に近いのがなかったので、これで。
ハプルースはちょっと違ったのになっちゃましたw おっさんになっちゃいましたが、まあ、雰囲気は近いでしょう。
高坂もわりと雰囲気が近いもので。あまり日本人っぽいのはなかったです。
てな感じですがどうですか?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ほほー

ハプルースだけ全然似てませんねw
いや、ただ年をとってしまっただけと考えれば・・・
ま、結局お気の毒なわけですが(^^;
パレスはぱっと見似てるなーと思いましたよ。
すぐに性別違うって気付きましたけどw
一度ロストしたけどFFチックな演出で奇跡の復活を遂げ…
でも神様のイタズラ(=操作ミス)で性別間違っちゃったー、みたいに考えれば違和感は無いです。
↑すごく無理のある設定(^^;

From 【ほしねこ】 ||2008.12.06 20:00編集

脳内変換

神様まちがっちゃったw
アチャー(^_^;)
FFチックな演出というのは、FF2の皇帝のように
「闇の力を手に入れてふっかつしたぞー!」ってやつですね!え、ちょっとちがう?(笑)

ハプルースは+10歳としをとって、さらにパンチパーマにしちゃったよ、と脳内変換してください。
そうすれば、「わーそっくりー!」となるはずです。かなり無理な設定w
だって子供みたいなグラフィックないんだもん。ウィザードリィ8のバカバカバカ。

From 【エルアキ】 ||2008.12.07 21:23編集

おいらがこんなに…

バレス髪のびたね。
高坂髪ほどいたんだ。
ハンズィ痩せた?

え、これおいら?

ってことで無理やり理由を考えてみた。

・惑星によるホビット老化速度変化説
ビットはガーディア?(8の舞台ってガーディアでしたっけ?)では肉体老化が早い。
というか地球では肉体老化が遅い。
8の舞台では実年齢に相応の姿になった。

・コールドスリープ説
宇宙船でこの星に来る際、他の者たちはコールドスリープに入り、一番若かった彼だけが船の管理のために起きていた。

From 【ハプルース】 ||2008.12.08 08:25編集

コールドスリープ説!

コールドスリープ説、かっこいいですねー!
ハプルースだけ年取っちゃったw 他のメンバー起きてびっくり!

「あなた・・・誰?」
「は、ハプルースなんだけど・・・」
「オサーンになってるー!」
「すまんのー俺たちのために」
「いや、いいんだ。今の俺の姿も結構気に入ってる。それにほら。仲間のために役に立つって、気持ちがいいもんだよ!」

あ、いい話になったw 

泣けるな~(TT)えらいぞハプルース。みんなの為に一人で船の管理をして。
よーし、これからみんなで惑星ドミナスを探検だ!

(ウィザードリィ8の舞台は惑星ドミナスでした。ドーンミスイット!)




なんだかウィザードリィ8がしたくなってきました・・・あう。

From 【エルアキ】 ||2008.12.08 21:21編集

無題

こんばんわです。
コールドスリープ説がいい話に^w^

アメリカンな人たちがデザインすると、どうしても(ちょっと違った)濃さになってしまうんでしょうか。
・・・同時にこれはこれで、と思ってしまうのは僕が変な捉え方をしてるからなのか・・・0w0;

From 【Stanne】 ||2008.12.09 23:47編集

顔グラ

ウィザードリィの顔グラフィックは濃いですよー。
なかなか普通のが無くて困りますw

まあ、あっちの世界にはまるのはこれでいいのかなぁ~?
でもフェアリーのグラフィックとかはかなり強烈ですw

From 【エルアキ】 ||2008.12.11 07:52編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 積みゲーよさらば |PageTop| ウィザードリィ外伝4 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write