忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.1679 「最近ウィザードリィオンラインにわくわくしっぱなしで他のことが手につきません(笑)」 ≫ [1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674]

≪ *勇気ある撤退*に乾杯 |PageTop| ウィザードリィオンラインは初期のボーナスポイントがランダムだそうです。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ウィザードリィオンラインにわくわくしっぱなしで他のことが手につきません(笑)

今月はすごい月です。
5月13日に長年待ち続けたウィザードリィオンラインの情報が流れたかと思ったら、21にはトークイベントがあり、その後連日ウィザードリィオンラインに関する新しい情報や動画が流れる毎日。(まだ3日ですが。)めまぐるしい毎日ですね。
そして週末には、なんと負荷テストですが、ウィザードリィオンラインがプレイできてしまう!なんてこったい!(選ばれたら、だけど。いや、たぶん選ばれるだろう!そう願う!)

4年間待ち望んだものがすぐ目の前まで来ているのだ!これはすごいぞ!

流れてくる情報を見ても、ウィザードリィらしさを非常に残しつつオンライン化されているのは高評価だなぁ。
引き合いに出して悪いが、ソーサリアンオンラインはソーサリアンらしさが非常に薄いものだった。だから昔からのファンであっても、のめり込めなかった。これのどこがソーサリアンなの?って感じ。今のところウィザードリィオンラインは非常にウィザードリィしているので、その辺は安心できるところ。あとはゲーム自体の出来がどうなっているのかが気になりますね。

拍手[0回]

PR

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ *勇気ある撤退*に乾杯 |PageTop| ウィザードリィオンラインは初期のボーナスポイントがランダムだそうです。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write