忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2171 「昨日の出来事」 ≫ [2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166]

≪ 無題 |PageTop| 昨日のオンライン ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の出来事

昨日トークリングでの話によると、赤のユニオンが白に対して戦争を仕掛けてきたらしい。らしいというのは、僕も途中から会話を聞いていたから。
ほほう。戦争か。なかなか面白い。オラわくわくすっぞ!運営がたいしたイベントを起こさないから、代わりにイベントを起こしてやろうということか。

8時から始めるらしかったのだが、8時になっても音沙汰なし。連絡なし。おい、鷹なにやってるの!?
下水道でやるらしいので下水道を観察していると、CH30と39の人数が増えている。どうやらこのどちらかだろうか。30には入れなかったので、39に入ってみる。すると、もうはじまっていやがった!

白の圧勝だったんだが・・・

どうやら39ではなかったらしい。赤が数人紛れ込んでいたが、紛れ込んだ赤フルボッコ。私の個人成績は1勝2敗。2敗は赤のハイドからのチャージ攻撃。汚い。さすがPK汚い。ハイドを覚えているってことは盗賊から転職してるのか。ハイドで姿を消して強力な攻撃を繰り出すのは非常に汚いが、ハイドをしないと赤はフルボッコにあってしまうのも事実。

ということがあったよ。30は終始入れなかった。30ではどんなことがおこなわれていたんだろうねぇ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 無題 |PageTop| 昨日のオンライン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write