忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2279 「冬の精霊祭が始まりました」 ≫ [2284] [2283] [2282] [2281] [2280] [2279] [2278] [2276] [2275] [2274] [2273]

≪ 冬の精霊祭 その2 |PageTop| ある日の出来事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬の精霊祭が始まりました

冬の精霊祭りがはじまりました。
12月13日から27日までのイベントのようです。
町に精霊さんも来てくれましたよ~。

これ↓


マサヨン「なにこれキモイ。チョーアリエ9DEATHケドー!」

うん、悪魔だね。悪魔みたいだけど精霊らしい。今回はこの精霊がイベントキャラらしい。

パーティで来いというので、パーティで来てみると、青、赤、緑のベルがもらえます。各ベルは同じ色を3つそろえると、さらにアイテムが貰えるということで、各人でアイテムを交換してまた話しかけます。すると、今度は靴下がもらえます。靴下を持ったまま宿屋で一泊すると、レッドラムからの贈り物がもらえます。一応ランダムらしいのですが、私がもらったのは死者の鍵とクラッカーという最も一般的なアイテム。う、うーん・・・貰えるアイテムが微妙だ。まあ、ほとんどただだからいいんだけど・・・
結構パーティ組むのが大変だったりします。知り合いの人がタイミングよく町にいればいいけど・・・

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 冬の精霊祭 その2 |PageTop| ある日の出来事 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write