忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2540 「ロサ攻略開始。」 ≫ [2545] [2544] [2543] [2542] [2541] [2540] [2539] [2538] [2536] [2535] [2534]

≪ ウィザードリィワイルド |PageTop| エルアキ☆な日常 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロサ攻略開始。

先日、カーラ様とkeiさんと一緒にロサワルドの攻略に行ってきました。
まあ最初はカーラ様が私をロサの草刈に誘ったのがきっかけだったんですが(^_^;)
しかし、私はまだロサの攻略が進んでいない。ということで、急遽ロサの攻略へ。
最初の毒を吐くスライムを倒し、決戦場2へ。
決戦場2はファイター型のボスが多数出てくるボス部屋でした。ここもカーラ様に良い感じに釣ってもらい、1匹ずつ撃破。
そしてこの後のボス部屋はこのファイター型のボスの数が増えるだけだそうです。なんという手抜きww



wikiで見てみると、このフロアのボスはそうみたいですが、次のフロアになると、さすがに敵の種類が変わるようです。とりあえずよかった(^_^;)

ロサワルドは足場が悪いので、
こんなことや


こんなことに

よくなります(笑)おきをつけを。

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

こわっ

なんでしょうこの感覚w

俺特に高所恐怖症って訳じゃないと思うんですが、ゲーム内のこういうシチュエーションだと超すくんじゃうんですよね^^;

まだまだ遥か彼方のダンジョンですが、今から変な汗出てきます。

From 【鈴水】 ||2012.04.14 23:11編集

無題

>鈴水さん
ロサは今までで一番の高低さがあるダンジョンですね。
高いところから落ちると、結構「うわっ!」ってなります(笑)
ある意味体感ゲーム(笑)ジェットコースターとかが苦手な人には苦手なマップかもしれませんね(^_^;)

From 【エルアキ☆】URL2012.04.15 10:18編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ウィザードリィワイルド |PageTop| エルアキ☆な日常 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write