忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2672 「どなどななう@ウィザードリィオンライン」 ≫ [2677] [2676] [2675] [2674] [2673] [2672] [2671] [2670] [2669] [2668] [2667]

≪ ウィザードリィ・コレクション(書籍版) |PageTop| Stanneさんから暑中見舞いいただきました ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どなどななう@ウィザードリィオンライン

ども。エルアキ☆です。
たまーにイルファーロに戻っては
たまーに狩りにいったり、
たまーにマッタリすごしたりしています。

そんな中。そろそろ新しい装備も欲しくなってきたのですが。。。

最近の武器防具は高すぎる。
全チャをみても

売)●●のなんとか 1Mから

とか

売)●●のなんとか 5Mから

とか。

何なんでしょうその値段。もう時代はKからMの時代へ!ですね。

1M稼ぐのに何時間かかると思ってるんだ。

・・・数時間かかるぞ!

はやくて5時間ぐらい?どうなんでしょ。10時間ぐらいかな?

まあ、それくらいの時間がかかるわけですよ。レアアイテムでも出れば一気にお金もうかりそうですが、なかなか出ないからレアなわけで。

あーもー。どうすりゃお金が稼げるんだ!(狩るしかない)
楽してお金を儲けるにはどうすればいいのだ!

そんな中思いついたのは・・・

チョビを売りに行こう。

あしたは玉を売りに行こう。

あさっては・・・

ドナドナドーナードーナー♪

拍手[2回]

PR

●Thanks Comments

( TДT)ブワッ

♪に~ば~しゃ~が ご~と~ご~と び~じ~ん~をのせ~てゆく~
か~わ~い~いちょびさ~ん うられてゆ~く~よ~
かな~しそ~なひ~と~み~で み~て~い~る~よ~♪
( ;∀;)ウッ

From 【めい】 ||2012.07.24 22:07編集

あまりにも

その荷車とマッチしすぎてるw

でもどっちかつうと人力車って感じに見えますね^^;

From 【鈴水】 ||2012.07.24 23:39編集

ちゃーん!

ワロタwww
何をしていたかと思えば...僕がスキリセをしている間にこんなSSが撮られていたとは(笑)
しかし・・・乗ってる僕の表情といい、前のリヤカー引くエルアキさんといいすごいどなどなとマッチしてるなぁwwwwww

しかし!めいさん!
すばらしい!すばらしい歌だよ!!!グッショブ!!!
※特に美人を乗せて。。。とか可愛い。。。とか((*pq’v`*)) モジモジ...
って僕エルアキおじいじゃんに売られるんだった・・・おとなしくしてないと・・・よし!さぁみんな入札ドントコイ σ´Å`o)カモン!

売)G-chobi紅蓮弐式 超レア一級品高級ノーム 本体 8M↑~ wisよろもす。 ※アバター・装備等は別途別料金です※

From 【チョビ】 ||2012.07.25 12:57編集

いや、ほんとは…

従者に車引かせてる女王様RPだったりしてな。

From 【Grisom Leon】 ||2012.07.26 16:15編集

ちょびっつをちょびっとな

>めいさん
ドナドナドーナードーナー
チョビをのーせーてー
ドナドナドーナードーナー
荷馬車がゆーれーるー♪
チョビが売れたら俺、新しい装備を買うんだ・・・(それがエルアキ☆最後の言葉だった)

>鈴水さん
実はこの荷車、タイヤが地面に埋まってまして。動かすのたいへんだったーw

>チョビさん
さすがチョビさん!高く売れるぜ!売られた先でも元気に過ごすんだよ!これで私の装備ももう1ランク上の装備になるというものです。めでたしめでたし(おちまい)

>Leonさん
その考えはなかったw

From 【エルアキ☆】 ||2012.07.27 22:27編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ウィザードリィ・コレクション(書籍版) |PageTop| Stanneさんから暑中見舞いいただきました ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write