忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2156 「うすうす気づいてはいたが・・・パート2」 ≫ [2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156] [2155] [2154] [2153] [2152] [2151]

≪ お二人からイラストをいただきました! |PageTop| うすうす気づいてはいたが・・・ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うすうす気づいてはいたが・・・パート2

最近「満員で入れません」っていうのが無くなったなぁ~と思っていたら、単にログインする人が減っただけだった?
PKから攻撃されて嫌になったのか、PKからルートされまくって嫌になったのか、PKが多すぎて嫌になってやめたのか、はたまた全てのダンジョンをクリアーしてやることがなくなったのでログインしなくなったのか。
理由はいろいろありそうですよね。僕ももう(ほぼ)ミッションを繰り返すだけになったのでダルイダケデス。
まあ、あまりがつがつプレイせずにマッタリプレイしていこうかなと思っています。
それにしてもPKに対するペナルティを何とかしないと、どうにもやばい方向に行きそうでヤバイ。つまりは人がどんどん減るということ。全体的な人数は途中からでも増やせるだろうけど、問題はPKの割合。PKの割合がどんどん増えれば、今の白キャラの人数では対応できなくなり、やがて白キャラ減少。そのうち赤キャラ同士でアイテムを奪い合うようになったりして・・・てなことになったら末期症状かなぁ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

PK同士の殺し合い

この前見たんですよ…
1stダンジョンの広場で。
誰が主催かわかりませんが数チームのPK達が狩り合ってました。
もうね、惨状も惨状。
そこに居た初心者プレイヤーは硬直。
赤の天下一武道会なんて勘弁してほしいです(´Д` )

From 【Vivienne】 ||2011.11.05 16:00編集

無題

赤の天下一武道会(笑)なるほど。ちょっと面白いかも。
とうとう赤もやることがなくなってきたんですよね。
ということで、そんなイベントを考えてやってみたりしているわけです。
赤ならそんな遊びもありかもしれませんが、白だとそんなことも出来ず、やることといえば花火大会ぐらいです(笑)
この前の噴水前での花火大会はおもしろかったですけどね(笑)

From 【エルアキ☆】URL2011.11.05 19:08編集

初心者の、ガイドで…

カオカを案内していたらラスボス前の蠅広場でPKにより全滅(´Д` )
しかもチームで。
もう嫌ぁ〜!
私はファイターだったので相手メイジをラウンドスイープであの世行きにしてやりましたが、ドワーフとポークルのファイターコンビにハメられ即死。
硬いのが売りだったんですが、メンバーが心もとない為、守れず_| ̄|○
PK野放しにしすぎですよね。
廃人はLVも武装も半端ないし、現状勝てる気がしません(´Д` )
エルアキさんは積極的にPKKとかしますか?

From 【Vivienne】 ||2011.11.06 01:15編集

Vivienneさんコメントありがとうございます\(^o^)/

あー、そんなことがありましたかー。
ファイター二人に攻撃されたら何も出来なくなりますよねー。そういうゲームシステムなので、あきらめるしかないのですが・・・どうにかならないかなぁ。どうにもならないか!?

>廃人はLVも武装も半端ないし、現状勝てる気がしません(´Д` )
たまーにそういう人いますよね。一人だから何とかなるだろうと思ったら、全然死なない(笑)ドンだけつよいんだよって人。廃人ですね。了解です(笑)

前までPKKに参加していましたが、現在はあまり参加していませんね。結局のところ白キャラがPKKをしてもうまみが全く無いですし。赤からは時間半分でアイテムとり放題、とかならどんどんPKKに参加するんですが(;^_^A アセアセ・・・
運営は、いつ赤キャラに対するルールを変更してくれるんですかねぇ~?今のヤバイ現状わかってるのかなぁ~??

From 【エルアキ☆】URL2011.11.06 16:21編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ お二人からイラストをいただきました! |PageTop| うすうす気づいてはいたが・・・ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write