忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「PSP」 ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファンタシースターポータブル2

ファンタシースターポータブル2やりてぇえええええ!!

とりあえず体験版と思い、ページを見てみるとダウンロードするには370MB以上の空き容量のある“メモリースティックデュオ”が必要なのでメモリースティックデュオを探してみたり、ファームウェアをアップしなくちゃいけなかったりなんかいろいろあって・・・

ヽ(`Д´)ノメンドウクセェ!

っていうか12月3日だからもうすぐなんで体験版とかやってる場合でもないのだけど。

今回はネットを通して出来るみたいなので非常に楽しみ。でもアイテムの受け渡しとかどうするんだろう?と考えるとそれもちょっとめんどくさいかも。
XBOXの場合はマイクでしゃべって「○○ある?」とか聞けばよくて、パソコンの場合はチャット形式で文字を打って「○○ある?」とか打てばいいんだけど、PSPの場合はどうすりゃいいんだ?キーボードが使えないからそういうところが結構面倒くさそうなんだけど、どうなんだろう?

でも・・・あー。4200円。魅力的だねぇ!

今年の年末はこれ以外にも結構注目ソフトが多くて困るんだよねー。

拍手[0回]

PR

アンデッドナイツ 評価はいまいち?

アンデッドナイツ



うーん。
思ったほど「敵をゾンビにする」っていうのが生かされていないようです。
アイデア的には面白いと思うんですけどね。
ちょっと生かしきれなかったのでしょうか。
残念。

拍手[0回]


アンデッドナイツ

あ、今日はアンデッドナイツの発売日だった。
すっかりわすれてた・・・わけじゃないけど、買うまでには至らず。
評価もそこそこいいみたいなので楽しめると思うんですけどね。ゲームばかり買うと嫁に怒られるので。

拍手[0回]


ぞーんび橋わたろー♪@アンデッドナイツ

アンデッドナイツの体験版が配信中のようです。

アンデッドナイツ公式HP



さっそく体験版をダウンロードしてプレイしてみるぜー!


事前に用意するもの
120MB以上の空き容量のある“メモリースティック デュオ”または“メモリースティックPRO デュオ”が必要です。



拍手[0回]


PSP新価格!

PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000)シリーズ新価格

希望小売価格16,800円(税込)
2009年10月1日(木)から発売




ブフゥー!

wiiに続いてPSPも値下げかよ!

凄いです。PSPも値下げです。PS3から始まった値下げ競争。PSPまで値下げ。



ソニー攻めますなー!

PSP値下げする必要あったのか?

何はともあれ
来月からハード戦争が激化するぞー!



合戦じゃー!

刀をもてーい!

拍手[0回]


GvsG

昨日買ってきてやっているガンダムVSガンダムですが、残るはアルティメットモードとタイムアタックがあるようなのでアルティメットモードをチョイス。

敵がつええ!

これは歯ごたえがあります。1vs3の場面とかもありかなり熱い!

でも全く手が出ないレベルでもない。

何度もコンティニューしてラストステージまでこぎつけました。

でもこのラストステージが大変だった。機体がエクシアってこともあり、ラスボスにはかなり不利な機体。

5、6回コンティニューして何とかクリアー。

 ガンダムのしすぎで目がガンダムになっちゃったぜー


敵が強くて歯ごたえがあったけどおもしろかった!

エクシアは接近戦特化の機体でした。ビーム系はあまり撃てないけど、どんどん切り刻んでくれます。

拍手[0回]


ガンダムVSガンダム

さて買ってきたガンダムVSガンダムをさっそくやってみました。

まずはノーマルで。使う機体はシャアザクでやってみます。
初めてシャアザク使いましたが、なかなかいいですね。
時間制限ありですが、通常の3倍で動けるのがいいですw
はえぇぇ

ノーコンティニューでクリアーできました。簡単だなぁ。

次はハードで。使う機体はサザビーで。

ノーコンティニューでクリアーできました。
あれ?簡単だぞ(´・ω・`;A) アセアセ

次はアナザーっていうのでやってみました。
最後までやったけど、何がアナザーなのかわかりませんでした。
使う機体は隠し機体のケンプファーで。ケンプファーコスト1000のわりになかなかいいです。
何度かコンティニューしてクリアーできました。

んん?結構簡単にクリアーできてしまうな。
次にノーマルのDルートでフリーダムガンダムでやってみると、敵が強い!ハードよりも手こずりましたが、何とかクリアー。
なんやかんやでクリアー出来てしまいますね。

やばい。もうおなか8分目だぞw
これ結構飽きるの早いかも。
だからこの値崩れなのか?
まあ1000円だからいいか。

ところで今度PS3で出るガンダムVSガンダムNEXTって何が違うんですか?(情報誌でちらっと見たけど、基本あまり変わってない気がするぞ!)

拍手[0回]


日本ファルコム



不景気の影響で、



来月から給料さがるよ~(実話)

自民党がお金ばら撒いたけど景気あまり回復しなかったよ~(ちょっとだけ上向いた気もするけど。)


だからイース7が買えません。



かわせねーよ!

っていうか元々買う気なかったでしょ!



うん、ごめん。
ソーサリアンファンだけどイースファンじゃないんだ。

あまりあてにならないけどファミ通でも結構いい点数ついたみたいだよ!(オール8点)

イース7 9月17日発売。


音楽かっけぇ!
アドルかっけぇ!

イースファンの人はもちろん、興味が出た人も買ってね!



ファルコムさーん、宣伝しときましたよー!

だから・・・



この調子でソーサリアンもお願いします<(_ _)>

携帯版をPSPに移植してくれないかなぁ・・・(携帯が新しくないから出来ないんだよねぇ~)

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write