忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.489 「VABOX2を買いました」 ≫ [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]

≪ ドルイド 恐怖の扉 |PageTop| 春は出会いと別れの季節 ≫

VABOX2を買いました

VABOX2を買いました。

VABOX2ってなに?って方はこちらに詳しく載ってます。

第1章 僕にその手を汚せというのか
簡単にいうと、パソコンのディスプレイでPS2などが出来るようになるコンバーターです。これをつければ一つのディスプレイでパソコンもプレステも出来るので2つディスプレイを用意する必要がない!
おお!すげぇ!
となりそうですが、現実はそんなに上手くいかなかったり。

第2章/Cルート 思い通りに行かないのが世の中なんて割り切りたくないから
実際につなげてみました。
BUSIN 0をプレイしてみると下のような画面になります。

シムゾン改めエルアキ☆「とにかく進軍だ。病んだ祖国を救うため、俺とともに血を一滴残らず流すのだ。」

第2章/Lルート 誰も僕を責めることはできない
写真を見ると結構綺麗そうですが、そんなでもないですよ(失礼)
全体的にちょっと白っぽい感じになりました。あと、色のにじみが出てるところもあったりして、僕が思ってたようには画面に表示してくれませんでした。
もちろんVABOX2の方でもコントラスト等が設定できるので色々やってみたんですが、結論として、テレビのディスプレイの方が綺麗に写る。

VABOX2

・・・8000円です。
きゅ、給付金が、、、(まだ貰ってませんが。)
ディスプレイとの相性みたいなのもあるのかもしれませんね。
パソコンのディスプレイで家庭用ゲームをしたい方はぜひ!

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]
[07/09 エルアキ☆]
[07/08 めい]

≪ ドルイド 恐怖の扉 |PageTop| 春は出会いと別れの季節 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write