忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.797 「だからバンナムは・・・」 ≫ [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792]

≪ 女形画像集 |PageTop| 突撃!合戦スタジアムがCMを流し始めました。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だからバンナムは・・・

突撃!合戦スタジアムで公式戦なるものが始まったらしいので久しぶりにログインしてみる。

この時点で突っ込みどころ満載なのだが、ここはぐっとこらえて公式戦をやってみる。
(ちなみに一つの部屋が満杯になって約100人ぐらい)

マップは選べないようです。でもなんで奥羽?なんで?なんで?
奥羽って自由合戦では一番人気のないマップなんですよ。なんでこのマップを採用したの?なんで?なんで?

まあ、他のマップは選べないようなのでしょうがなくやってみるか。

公式戦はコンピューターが実力が近いものをマッチングしてくれる、つまりマッチングシステムがようやく採用されたようだ。

安心して対戦してみると・・・敵、つえぇじゃねーか!
結果はぼろ負け。対戦後、相手の大名レベルを見てみると、LV16

アフォかー!俺の大名レベルはだぞ!
このゲーム、持ちカードの種類やカードに経験値(LV)があるので、それらを総合した大名レベルが離れた人にはまず勝てません。大名レベルが5以上上の人に勝つのは相当難しいでしょうね。

ということで、マッチングシステムですよ。早くマッチングシステム採用してくれよー。

っと思ってた矢先の出来事がこれですよ。なんですかこれ?ひどい・・・
バ○ナムの社員の頭ひどい・・・

公式戦は自由合戦と違って相手を選べないので公式戦は辞めて自由合戦に切り替えてみました。


ここもつっこみどころ満載なのですが、、、

あれー?あれれー?

どうやら標準の部屋が総石高MAX480の部屋に変わったようです。(なんで一つしかないのー?)

480?480?480??

え?公式戦だとMAX470だったよね?(^_^;)
今回のアップロード前でも自由合戦のコストはMAX470だったんだけど、今回のアップロードで480になったようです。

なぜ10増やした?

いやいやいや。どうして?どーじでなんだよー!?
もう意味がわかりません。これを運営している人は何を考えているんだ?
亜フォなのか?そうなのか?どうした!答えてくれ!(無理)

もう本当に意味がわかりません。デッキを組むのって結構頭使います。兵種を考えてなんとか470に収めたりしてデッキ作っているのに、480のも作れと?公式戦用のデッキと自由合戦用のデッキを武将カードを引くたびに用意しろと?運営はそれを各プレイヤーに強要しているってことなのか?

亜フォカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ハァハァハァ・・・思わず叫んでしまった。
あー頭痛い。

酷い。酷いぜ。

まさかここまでとは
( |ll゜Д゜)

これだから掲示板に
運営の頭はゆるいとか書かれるんじゃー!

今回アップデートの改悪、改善点

こんなもん、いくらCM流してもユーザーが付いて行かんよ。


戦略ゲーム?

あーあ。面白いところもあったのに運営がこのゲームつまんなくしちゃったよ。残念だなぁ。せっかくいいゲーム(欠点もあったけど、ゲームにならないほど酷い欠点ではなかった。)だったのに。

突撃!合戦スタジアム
 -完-

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 女形画像集 |PageTop| 突撃!合戦スタジアムがCMを流し始めました。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write