忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.176 「ドラキュラXクロニクル」 ≫ [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]

≪ 悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~ |PageTop| Rusty Nail ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラキュラXクロニクル

 PCエンジン→凄ノ王伝説→悪魔城ドラキュラX というディープなルートを通る、いつもどおりのネットサーフィン中のエルアキです。

 今日は悪魔城ドラキュラについて調べてみました。
悪魔城ドラキュラは昔は結構やったんですけど、最近はしてないなー。やらなくなったのは64で出たドラキュラがあまりにもだったのが原因のような気がします・・・

 俺的にはドラキュラXが面白かったですね。リヒター使わずにマリアばかり使ってましたがw
 
 さて、そんなドラキュラXですが、PSPでリメイクされてたんですね!今日初めて知ったよ。

 ドラキュラXはプレミア価格になっているのでこれでなつかしのドラキュラXがプレイできる!












 オリジナル版とドラキュラX月下の夜想曲もおまけとして入っているそうです。こりゃーお得だ。
 

ドラキュラXクロニクル

 って、ああ、ドラキュラX バーチャルコンソールで出てるジャン!オリジナルをプレイしたいならこっちの方が安いな。


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~ |PageTop| Rusty Nail ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write