忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「嫁ネタ」 ≫ [1] [2]

≪ 前のページ |PageTop|

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

このミステリーが凄い。
嫁のヒステリーが凄い。

どうしたもんだ。

拍手[0回]

PR

どんだけなんだよwww

うちの妻がフィギュアスケートの小塚君の記事を見て一言。
妻「もうー!首位って何位なのー!?」
エルアキ☆「え?(´・ω・`;A)1位だけど・・・」

あまりにもあまりにもなのでブログに書きました(笑)

拍手[0回]


落書きしてみた


以上うちの嫁からのありがたいお言葉でした。

拍手[1回]


ファンタシースターポータブル2

今日はファンタシースターポータブル2の発売日なので、嫁に買ってもいいか聞いてみました。
するとどうでしょう。返ってきたのは肘鉄でした。
悔しいので二回ほど叩き返しておきました。
くそー。こうなりゃ伊藤家の裏技使うしかネーナ!
伊藤家の裏技使っちゃう?使っちゃうよ?いいのかーい?俺に使わせたらもうとまらねーよ!!

こんちくしょー!うぉーーーー!!!!

拍手[1回]


嫁にブログをみられた。

年末に注目するソフトがたくさんあるという記事を書いたら、嫁から

「はぁ~?あんたなに注目しとんが!?注目せんでいいちゃよ(`Д´)!」

って言われました。僕は注目してはいけないらしいです。

拍手[0回]


嫁からのメール

今日、うちの嫁が一人でマイケルジャクソンの映画を見に行きました。

午前11時頃 嫁からのメール ()内は絵文字

今から始まる♪席ど真ん中や(Vサイン)コートも安くて気に入ったものがあったから買っちゃった(昇り矢印)満足(にっこりまーく)



エルアキ☆から嫁へ

じゃあ僕もゲーム買っちゃお(にっこりまーく)


嫁からエルアキ☆へ

はぁ~バッカじゃないの(下り矢印)ずにのるな!!周りで甘い匂いがするから、お腹すいてきた(げっそりまーく)


もしもし?なんでも相談室ですか?
嫁が酷いんです。助けてください。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write