忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「嫁ネタ」 ≫ [1] [2]

|PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世間に問いたい

問.次の文章で間違っている個所を答えよ。

妻「ねーねー、この靴下(一足)見てー。あったかそうやろー?」
俺「うん。(じー)」
妻「いくらやったと思う?」
俺「(じー)・・・100円。」
妻「100円もせんかったん。3足で298円!」
俺「ほとんど100円やんか!」

拍手[0回]

PR

干支のルール

妻「ねえ、うし、とら、たつ。」
俺「一つ抜けた。」
妻「ねえ、うし、とら、たつ・・・」
俺「ねー、うし、とら、うー!、たつ。」
妻「えー!一文字じゃ無いぜー!!」
俺「”ねー"は一文字だろ!!!w」

拍手[0回]


有名な人とからんで自分の名前を有名にすること

妻「それってなんていうんだっけ?」
俺「売名行為?」
妻「うーん、ぴんとこんなぁ。英語で言うと?」
俺「難しいわ!!w」

拍手[0回]


パンダの名前

パンダの名前の 公募 が始まったようですね

我妻もパンダの名前を考えたみたいです

その名前は

ツインツイン

おいその名前絶対ダメだろ! 何か違うもの想像するわ! (笑)

ということで次に考えついた名前が

ジョワンジョワン

おい、なんかそれも下ネタぽいから駄目だろ!(笑)
名前のセンスが凄い

拍手[0回]


何度?

嫁「明日ものすごくさむくなるらしいよ。」
私「へー」
嫁「もう、何度の世界らしいよ!」
私「何度だよ・・・」

一桁と言いたかったらしい。

拍手[0回]


今夜嫁は生まれて初めて・・・

となりのトトロを見ます。


風の谷のナウシカはついこの前やっと見ました。生まれて初めて。

いまどき珍しい人。

拍手[0回]


使って良いもの 悪いもの

エルアキ☆がお茶を飲んだよ。

ぐびぐび

同じコップでオレンジジュースを飲んだよ。
ぐびぐび

嫁「あー!それで飲んだらダメー!!(怒)なんでそれで飲むんじゃー!」

つかったらダメなコップをつかったらしく、嫁に怒られたよ。

お茶を飲むときもコップを吟味しなければならない!気をつけろ!

拍手[0回]


若干二日酔い

昨日、会社の飲み会がありまして、今日の朝起きてみると、私には珍しくちょっと二日酔い?頭が少しだけ痛い。

エルアキ☆「あー、頭痛いわー」

エルアキ☆の嫁「はぁ~!?いっちょまえに頭いたい~!?」

頭が痛いといっちょまえらしい。

拍手[2回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write