忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3758 「ソードワールド(SFC)を買ってきたよ」 ≫ [3763] [3762] [3761] [3760] [3759] [3758] [3757] [3756] [3755] [3754] [3753]

≪ ドラゴンゲートプロレスを見てきたよ |PageTop| これは思い出を買ったんだ@ソーサリアン メガドライブ版 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソードワールド(SFC)を買ってきたよ

ソーサリアン(メガドライブ版)と同時購入したのがこのソードワールド(SFC)。秋のセールということで30%オフの350円でゲット!やったね。安い。


箱の状態もいい。スーパーファミコンの箱って厚紙だから、箱が綺麗なやつって、今となってはそれだけで貴重なんだよねー。



説明書もついて状態もかなりいい。20年以上前のゲームがこんな状態で残っているのも凄いな。
さてさてソードワールド(SFC)といえば、2はクリアーしたことあるんだけど、この1はほぼやったことが無い。結構面白いゲームだと思うんだけど、いまとなっては古いゲームなのでなかなかプレイ意欲がわかないかなぁ。とはいえ、2も綺麗な状態で欲しい。

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

これは懐かしい!

ソード・ワールドSFCが今もこの状態で残っているってよほどよく管理していたんですねー!
写真にビックリですよ。

私がRPGの名作を挙げよと言われたら1番に挙げます。
現在のゲーム環境で移植して欲しい作品です。

2よりも、こっちのほうがレベル上げの制限はきついですが世界観と演出は面白いと思ってます。

ゲーム内の演出の仕方は現在のグラフィックでゴリ押ししているタイトルに見習って欲しいところが多いです。

気が向いたら立ち上げてみてほしいですね~。

From 【キリリ】URL2017.10.13 22:19編集

キリリさんオススメソフト!

キリリさん、なかなかのオススメソフトみたいですね。ちょっと興味がでてきたぞー。
2は一回しかクリアしてないのですが、結構よかったんですよね。なので1も興味はあるのですが、、、、いつかやってみよう(笑)

From 【エルアキ☆】 ||2017.10.15 16:42編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ドラゴンゲートプロレスを見てきたよ |PageTop| これは思い出を買ったんだ@ソーサリアン メガドライブ版 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write