忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.231 「ストリートファイター4」 ≫ [236] [235] [234] [233] [232] [231] [229] [230] [228] [227] [226]

≪ 痩せた! |PageTop| FF ≫

ストリートファイター4

今日もスト4やってきました。今日は春麗で。サバイバルモードというのがあって、それをやってみたんですが、3面で終わっちゃったw このモードだと、1セット取られただけでゲームオーバーなんですね!今度から気をつけよう。

ということで、今日もビギナーモードではじめます。初めて春麗使うしね。

使った感じはストZEROの春麗みたいな感じですね。今までと同じように使うことが出来ます。

今日やっと投げ方も覚えました!(笑)投げ方は、弱パンチ+弱キックです。その他受身などもありますので基本的な操作方法を覚えてからゲームを始めましょう(笑)

ということで、ステージ3までは問題なくクリアー。ステージ4もクリアー。初めてステージ5まで来ました。ステージ5でバイソンが出てきて、これがなかなか強い。一瞬無敵な技があるらしく、こっちの攻撃を避けられてしまうのがちょっとやっかい。なかなか強い。

とそんな感じで戦ってると、ニューチャレンジャー出現!スト4では良くある対人戦です。

相手はニューキャラクター?の赤い服を着た女。名前は知りませんw
なんだかトリッキーな動きをしますが、操作している人の腕がそんなにうまくないので勝てました。うん、これくらいなら勝てる。

さて、またバイソン戦。バイソン強いな。でもある程度パターンをつかめばダメージを与えることが出来ます。

お、勝てるか!?なんてところでまたまたニューカマー出現。今度はケンです。

ケンか。春麗では分が悪いかな?

と思って戦ってみるとやはり分が悪いw

昇竜拳がいつ飛んでくるかわからないので下手に飛び込めない
(´Д`;)

だが、勇気を振り絞って飛び込む。食らってくれるとラッキー
(・∀・)イイ!

だが、このケン今まで戦ってきた中で一番強いです。最初のセットはぼろ負けです。
( |ll゜Д゜):;*..':; ゴハッ!!
むぐぐ。このままさらっと負けてしまうのか?

2セット目。さらっとこちらが勝ちました。
.*:.。.:*・(n‘∀‘)ηヤッタワァー !!・*:.。.:*!!

なんなんでしょう?自分でもわかりません。
まあ、2セット目はこちらのペースにまんまとはまったって感じですね。

さて、勝負の3セット目。
(;゚_゚) ゴクリッ


負けました。
(ノ∀`)アチャー

まあまあいいところまで行ったんですか、やはりこの人は強い。コンボも心得てらっしゃる。俺はまだコンボ知らない。昇竜レッパが痛い。などの理由で負けました。当然の結果ですね。

あー疲れた。対人戦は疲れます。コンピューターの場合はパターンを読めばある程度勝てるんですが、人の場合は相手の気を読んだり間合いを気にしたり色々気を使うことが多いです。なので非常に疲れます。2回戦うともうぐったり。疲れたので帰ろう。そして明日また来よう。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]
[07/09 エルアキ☆]
[07/08 めい]

≪ 痩せた! |PageTop| FF ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write