忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.2430 「ちょっと遅いけどガンダムエイジ#16を見たよ」 ≫ [2435] [2434] [2433] [2432] [2431] [2430] [2429] [2428] [2427] [2426] [2425]

≪ ベルセルク(映画)を見てきました |PageTop| 今日のウィズオン ≫

ちょっと遅いけどガンダムエイジ#16を見たよ

ガンダムエイジ16話を見ました。
泣きそうになったよ(´;ω;`)うぅ
というかエンディング曲でないてしまった(笑)
いやちがう。これは汗さ。汗が一滴落ちただけさっ。

ガンダムシリーズ初の「途中で主人公が変わるシステム」だったのではないでしょうか。1話からの主人公フリットがオサーンになって出てきて、新しい主人公が出てきたところで全てを把握。息子はお母さんに似たのね。
あの灰色の少年はウルフさんの息子かと持ったけど違ったね。HPを見たらどちら側の人間かわかってしまったけれども。
それしにしてもバルガスじいちゃん顔でかすぎ。あのおじいちゃんだけ相変わらず顔の大きさがおかしい。
今回の主人公の髪型はわりと自然な感じでよかった。前回のフリットはあまりにも不自然だったからなぁ。
親子2代に渡るガンダムストーリー。いいねぇ~。細かいツッコミはいろいろあるけど、その辺はスルーするのが推奨ですね。

公式HPを見たらまたわかってしまった・・・あまり公式HPを見ないほうがいいな(笑)先のことをわかりすぎるのは楽しみが減ってしまう。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

うう…(;_;)

第2話まで見て見限っちゃったよ…(T^T)、絵柄がどうしても無理でした…。
だけど判断が早過ぎたみたいです、色んな方からストーリーが面白くなってきたと聞きます。
・・・早く再放送して( ̄^ ̄)←偉そうに

From 【めい】 ||2012.02.12 10:46編集

突っ込みどころは本当に満載

エルアキ☆さんも見ていたんでしたね。
自分のブログでもちょこっと取り上げましたが、あえていろんなところに目をつぶる勇気を持てばなかなか楽しい作品ですよね?
主題歌が変わってしまってちょっと残念でしたが、ちょっとした学園物風味の2世代目、楽しみです。
フリットがただの?頑固親父になっているのはある意味笑えましたが。

From 【うぐい】URL2012.02.12 12:41編集

じっくりみないでとんとんとーんと見るのがポイント

>めいさん
僕も絵柄はなかなか慣れなくて大変でした(笑)
特にフリットとその仲間の絵柄が慣れなくて大変でしたね(^_^;)
最初のほうのストーリーもガンダムとしてはありがちで、あまり面白いものでもなかったので、序盤で投げ出してしまうのもうなずけます。私も最初の頃みるのつらかったですもん(笑)
DVDがレンタルされるようになったらまたチャレンジしてみてくださいw

>uguiさん
実は私も見ていました。録画しておいて、時間があるときに一気に見る感じですね。今回のガンダムはお子様向けに作られている箇所が多々あるので、大人が見るとどうしてもアラが見えまくってツッコミどころ満載ですね(笑)そこをへんに突っ込まずにスルーするのが今回のガンダムの大人の見方ではないでしょうか。撮っておいて、あとでとんとんとーんと見れば、それなりに面白いですしね!

From 【エルアキ☆】URL2012.02.12 22:40編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]
[07/09 エルアキ☆]
[07/08 めい]

≪ ベルセルク(映画)を見てきました |PageTop| 今日のウィズオン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write