忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3494 「マラサイゲット」 ≫ [3499] [3498] [3497] [3496] [3495] [3494] [3493] [3492] [3491] [3490] [3489]

≪ マラサイゲット |PageTop| 最近の海モビルスーツ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マラサイゲット

ちょっともったいなかったかもしれないけど、DX20枚つかって、マラサイ(ジオン軍残党機)銀図ゲットしましたー。
マラサイ(ジオン軍残党機)
HTML ConvertTime 0.332 sec.

赤文字はMAX値or注釈


マラサイ(ジオン軍残党機).pngアーマー1,930ブーストチャージ250287
最高速度1,1381,308積載量
(盾込での実積載)
1,660
(1,340)
2,158
(1,838)
ブースト容量1,3801,586緊急帰投性能318523
機体タイプ強襲地形タイプ地・宇
COST320TIME320400
シールド910取外不可手持可能
スロット数4M-COST30

ネオ・ジオン軍残党所属の汎用MS。
グリプス戦役期にはティターンズの主力MSであり、高水準でバランスの取れた性能を備えている。



で、この機体、手に入れてからwikiをよーく見てみると・・・バズーカないのね。(´・ω・`)

だから使われないんだー!だから使われないんだー!

重要なので2回言った。
はー、ということで、テンプレ装備は格闘、海ヘビ、ビームライフルって感じでしょうか。
ビームライフル重いからあまり持ちたくないけど、無いと中距離で戦えないしなぁ。

で、海ヘビ、サーベル、ビーム・ライフルFAMで戦ってみた。

実践だと海ヘビがあたらねぇええ!
ビームライフルは意外と使えた。いや、ビームライフルは、この機体じゃなくてもいいし。
格闘あまり使う機会が無いな。

やっぱり、バズーカ無いとパンチ力が無いなぁヽ (´ー`)┌
ダメだこりゃ(ノД`)

でも海ヘビ当てるの楽しい。
さらに格闘当たると楽しい。
これでバズーカあればそこそこ良い機体だったのになぁ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

フェダーイン・ライフルでいかがでしょう?

マラサイ持ってないので説明見ただけなのですが、フェダーイン・ライフルの性能がGLAのヘビー・ライフルと同じらしいので、もしライフル・サーベルと持ち替え無しで使えるなら、重さ的にも性能的にも使い勝手がよさそうに感じましたが・・。

From 【鈴水】 ||2016.06.13 22:05編集

設計図確認!

さっきインした時確認してみたんですが、持ち替え無しじゃないんですね・・。
折角のライフル・サーベルなのになー。 残念です。

From 【鈴水】 ||2016.06.13 23:20編集

Fライフル

フェダーインライフルはまだ使ってないんですよねー。GLAのものと同じというとなんだか使えそうな気もしますが、リロードが凄く遅いのはどうなんでしょ?今度使ってみるかな。

From 【エルアキ☆】 ||2016.06.24 21:24編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ マラサイゲット |PageTop| 最近の海モビルスーツ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write