忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2852 「ドムが出ません。」 ≫ [2857] [2856] [2855] [2854] [2853] [2852] [2851] [2850] [2849] [2848] [2847]

≪ エルアキ軍曹誕生 の巻 |PageTop| キャラクターの削除 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドムが出ません。

(今まで使っていたキャラを消すのをやめ、)
新たにキャラを作り、機体などを売ってガチャを回してみました。

全然出ません。

どうしたことでしょう。目玉商品と言われているものは全然出ませんね。ドムとか陸戦型ガンダムとか持っている人はどうやって出したのでしょう?謎すぎます。
トータルでもう50回は回しているはずですが、1回もでませんよ!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

そこまでですか^^;

俺も人から聞いた訳じゃないからただの想像ですが、やはり課金ガチャじゃないでしょうかね。
グフカスタム狙いのハズレでドム・・いや、それはドムに失礼かな。 何れにせよ、そういう感じで入手してるとしか考えられませんが・・。
デッキにグフカスタム4機とかの人居ますが、一体どれだけの実弾を投入したのか・・想像するだけで変な汗が出てきます。

From 【鈴水】 ||2013.01.22 21:23編集

無題

グフカスタム4機!やりすぎwwwww
数万はつかっていそうですね。廃人さん乙w ですな(⌒~⌒ι)
課金ガチャで手に入れたのかー。

From 【エルアキ☆】 ||2013.01.22 22:36編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ エルアキ軍曹誕生 の巻 |PageTop| キャラクターの削除 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write