忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3231 「ようは楽しめばいいのだ。」 ≫ [3236] [3235] [3234] [3233] [3232] [3231] [3230] [3229] [3228] [3227] [3226]

≪ イフリート3連発キター |PageTop| ちょっと小旅行 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようは楽しめばいいのだ。

はい。久しぶりにブログを書くよ。
最近はガンダムオンラインばかりプレイしていたような気がします。
ガンダムオンラインばかりプレイしているとブログに書くことないんだよねw

最近のデッキはこんな感じかな。

アクトザクどこいった?(笑)

基本性能は凄く高くていいんですけど、
ロングレンジなビームライフルもなかなか面白いんですけど、
優秀な格闘も非常に頼もしいんですけど、

やっぱりなんやかんやでケンプファーがいろいろな場面で使い勝手がよかったり。
もう機体バランスどうでもいいやっってことで、2丁シュツルム持ってみたら、これまた最初の突撃で効果を発揮したりして、これも面白いなぁなんて思っちゃったり。コスト360を使い捨てするのはちょっと困り者ですが、まあ、生き残ればラッキーぐらいで突撃すればなかなか面白い。
まあ、あとはマップによってはケンプファーを外してダブルドズルザクにしてみたり。それはそれでなかなか渋いデッキの出来上がり。

とかなんとかしていたら少佐に階級が下がったりしましたよ。まあ、今の点数のつけ方、階級の上がり方、下がり方は結構めちゃくちゃなかんじになっちゃってるかんじですよねー(棒読み)Sランク取ったのに階級維持の条件には当てはまってないから降格しちゃったり。はぁ?みたいな。まあ、階級なんてどれも同じさ。気楽に佐官あたりでやってるのが楽しいのでおっけー。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

おー、ケンプに色がついてる!
初動突撃に大量なカラフルケンプ。連邦も堪らないなw

最近、ガンオンには全然インできてません。
その代わりWizOn復帰しましたー。

From 【@Youth】URL2014.07.19 11:24編集

ウィズオンに復活だってー!?

にゃんですとー!ウィズオン復帰!
とりあえずおめでとん。
ストーリーモードで楽しんでいるのかな?それとも・・・!?
ガンオンで待ってるよw
ケンプもカラフルになりました。これで青一色じゃなくなってとりあえずよかったよかった。

From 【エルアキ☆】 ||2014.07.28 21:59編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ イフリート3連発キター |PageTop| ちょっと小旅行 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write