忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「カルドセプトDS」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

≪ 前のページ |PageTop|

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カルドセプトDS終了のおしらせ



今日、会社の帰りにヤマダ電機に寄ってきました。カルドセプトDSを予約するつもりはなかったんですが、予約カードでもあるかなーっと思い、何気なくふらっと寄ってみました。

予約カードあるかなーっとおもって探してみると、、、あったあった。
予約カードにはこのように書かれていました。



予約特典終了しました。



終ー了ー

カルドセプト買いたい気持ちも終了ー

いやー一気に夢から覚めましたね。予約特典付かないんじゃいらないや。

そう考えると、俺は予約特典が欲しかったのだろうか?どうやらそのようだ。予約特典のないカルドセプトなどあんこの入ってない饅頭のようなものだ。そうなのだ。

ってことは、攻略本買えばいいんじゃね?と思ってみる。そうかもしれない。カルドセプトDSの攻略本買えば俺の欲望は満たされるってわけか。そういうことか。そういうことなのだ。

まあ、カルドセプトDSもカルドセプトエクスパッションベースだしね。セカンドベースじゃないしね。と、ちょっとひねくれてみる。

カルドセプトやったことあるからすぐ飽きるよー。と自分に言い聞かせてみる。まあ、これは確かにそうだ。出てくる敵もマップも同じなんだから飽きないはずはない。

カルドセプト買ってもやる時間ないしなー。買わなくて正解だよ。もっとウィザードリィやれヨ俺。

時間のある人にはカルドセプトオススメです。まだやったことない人にはこの機会にでもやってもらいたいですね。DSなんで価格も安めですし。

ということで、またDSのソフトをスルー。ぜんぜんDSのソフト買ってないなー。その代わりPSPは結構買ってるけど。まあ、DSはドラクエ用かな?

ああ。カルドセプトしたかったなー。

拍手[0回]

PR

カルドセプトDS情報



カルドセプトDSの体験版動画

カルドセプトDSの体験版動画を見てみると、、、ははぁ。こういう感じか。

カルドセプトDSの体験版動画

グレムリンのコストは70だな。もうちょっと高くてもいいんだけどな。(80~90。)グレムリン+ランドプロテクトでお手軽に領地守れるし。

買うべきか。買わざるべきか・・・悩みはつきませんなぁ~



とりあえずカルドセプトサーガは地雷だということがわかった。
買わなくて良かった~♪


カルドセプトサーガ 時間切れ直前領地能力フリーズ


Culdcept SAGA bug


カルドセプトサーガ 土地レベル上昇不能バグ


カルドセプトサーガ:ずっと僕のターン!(投獄)

ナジャラン「ずっと私のターン!」

拍手[0回]


ぐわーーカルドセプトDS欲しくなってきたー!!!

カルドセプトDS公式HPを見てたらムショーにカルドセプトしたくなってきたー!!!
予約特典のカードガイドがいいじゃないか!これがあれば攻略本いらずだな!めっちゃほしぃいいいい!

Point2 エクストラカードを除く、全カードを収録しました

さくっといいこと言ってくれる。全カード収録のカードガイド。欲しいにきまってるじゃないか!!




カルドセプトDS2008年10月16日発売


しかも全国大会もあるし・・・

発売日が勇者のくせになまいきだor2と同じじゃないかー!!
勇者のくせになまいきだor2はもう予約しちゃったしなぁ~。
今月8000円の出費?それは痛いな。先月たいしたもの買ってないけど、そんなにゲームする時間あるわけでもないし・・・(悩)

ちなみに僕が好きなカードはガスクラウドです。
カルドセプトカードアート展に一般の人のインタビューが載っていたので、僕も負けずにインタビュー形式でカルドセプトを語ってみたいと思います。
エルアキ「サターン版の1からやってます。セカンドももちろんやりましたよ。ドリームキャストでネット対戦もやってました。ネット対戦の時の勝率はなかなかでしたよ。でもやっぱり強い人はいるもので、、、ネット対戦での思い出は、僕が配置したガスクラウドがなかなか死ななくて、3人から集中攻撃を受けたことですかね(笑)最後は戦ったら絶対に死ぬって魔法をかけられてやられちゃいましたけど(笑)DS版ですか?もちろん買いますよ~(予想)」
え?買うの俺?うそーん??そうなの?そうなのか俺?いつやるんだよ俺?ウィザードリィまだ終わってないだろ俺。ブログも書かなくちゃいけないしな俺。あー弱ったなぁ~。

自分自身の買いたい気持ちを抑える為にこんなことを言ってみる。
「まあ、所詮ランドプロテクト無きゃ話にならないってゲームだ。」
うーん。。。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write