忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2437 「無題」 ≫ [2443] [2442] [2440] [2439] [2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433] [2432]

≪ エルアキ☆5歳 |PageTop| あることに気が付いた ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

オワタ\(^o^)/

あ、ちがうちがう

事故タ\(^o^)/

いやー事故りましたわー
昨日家に帰る時に道路がつるつるになっている道を通りまして、見事に車がすべり、ハンドルがきかなくなり道の縁石にアボーン!!!

そのすぐ後、私の車に後ろから別の人がどかーん、とぶつかり2重事故。あぁあぁあぁ(^_^;)
お互いスピードはあまり出てなかったので、怪我らしい怪我は無かったのが幸いです。昨日は道が凍りまくっていたらしく、はす向かいでも事故があり、そこでは救急車が来るほど大変な事故だったようです。警察の人が来たときも、あらゆるところで事故が発生しており、なかなか手が回らない状態だったそうです。

警察を待っている間、ぶつかったところの家の前でそこの奥様と少しトークしていたのですが、なんでもここは事故のメッカらしい。僕がぶつかった縁石も、先月直したばかりだそうな。なんだここ(⌒~⌒ι)ちょうど道路の消雪装置が無い場所で、近くの道からタイヤについた水が固まる地点なんだそうな。僕は縁石にぶつかったけど、そのまま家に突っ込む車も多いそうな。なんて危険な場所!県道なので、県にも「ここに消雪装置つけて!」と言ったこともあるそうなのだが、県は自治会長を通して言ってくれと言ってきて、自治会長は自分の家とは関係ないからそんなに積極的に動いてくれないとか。ヒドス。300Mくらいのことなんだから、消雪装置ぐらいつけろよーっと思う。はす向かいでは救急車がくるくらいの事故起きてるんだし。
古城公園北口
水口牛乳店となりの富山昌和さん前の縁石にぶつかりましたよっと。

じつはちょうど車を買い替えるタイミングだったのが不幸中の幸いでした。一応月曜日に病院に行ってみようかな。会社休めるし(笑)

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

無題

ご無事でなによりです(^_^;)
大寒波到来中だから気をつけてくださいよ~(汗)
冗談抜きに一度病院で検査を受ける事をオススメします!

使うべき所でビタ一文使わず無駄遣いが大好きな我らがニッポン、泣けるでぇ(T^T)

From 【めい】 ||2012.02.19 12:39編集

無題

昨日は寒波でものすごく地面が凍っていましたね。ずっと消雪装置が付いた道を通ってきたから気が付かなくて、付いてない道に出たとたんこれでした(^_^;)
自損事故なんて初めてだよ。エルアキ☆自損事故初体験。明日病院に行ってきまする~。

From 【エルアキ☆】URL2012.02.19 18:15編集

事故と聞いて

ビックリしましたよ!
お怪我はなかったみたいで何よりです。
こういうことが起こるので寒波は怖いですね…

From 【Marutabo】 ||2012.02.20 00:11編集

大丈夫?

大きな事故ではなかったようで安心したよ。むちうちとかは後で痛くなったりするから検査は受けておいたほうがいいかも知れないね。
車だと凍結しててもわからないしね(>_<)

ご無事でなによりでした(^-^)/

From 【たま】 ||2012.02.20 08:39編集

お大事に

おおきな怪我がなかったようでよかったです

きをつけてくださいね

From 【ダミ】 ||2012.02.20 14:06編集

お騒がせして申し訳ないです

みなさんご心配をおかけして申し訳ない。
今日病院に行ってきたら、軽いむち打ちのようです。
1週間もすればよくなるみたいです。
怪我はたいしたこと無かったのでいいのですが、保険のやり取りが結構面倒ですね。こんな保険が絡む事故って初めてなものでちょっと戸惑っております。まあ、あとは保険屋さんが何とかしてくれるといいんだけれど・・・いろいろとお金が発生することなので難しいですね。

From 【エルアキ☆】URL2012.02.20 22:57編集

無題

事故ってらっしゃったんですね><
お怪我がなくてなによりであります!!保険屋さんにちょっと圧力をかけると色々あがるので、
がんばってください☆
雪は、、、やっかいですねーー
ちなみに勝手に、エルさんへのリンクをはっちゃいましたが、相互はしていただかずとも大丈夫なので、
「きさまのブログに載りたくなどない!」場合は、、、言ってくださいね

From 【月にゃんこ】URL2012.02.21 18:09編集

無題

月にゃんリンクありがとねー!
そんな遠慮せずに相互リンクしませうー。
リンク作っとくよー。(^o^)/

From 【エルアキ☆】URL2012.02.22 19:35編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ エルアキ☆5歳 |PageTop| あることに気が付いた ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write