忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3562 「富山第一銀行は電通と並ぶブラック企業だ。」 ≫ [3567] [3566] [3565] [3564] [3563] [3562] [3561] [3560] [3559] [3558] [3557]

≪ めかぶ茶を買ってきた |PageTop| Javardryの紹介 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


富山第一銀行は電通と並ぶブラック企業だ。

電通が社員を殺しましたね。ひどい会社だ。名は知れていてもブラック企業ってやつですね。
富山第一銀行もブラック企業だ。残業で80時間働いても20時間残業と書かされるぞ。精神を壊す社員も後を絶たない。
絶対就職してはいけない企業だ。このことを世間一般に広め、新卒者たちにも広く認識されることを望みます。
まあ、世の中にはブラック企業は多いでしょうけど、良い企業と言われているからなおさら辞めにくいんでしょう。
良い企業に入るためには良い大学に入らなければならない。良い大学に入るためにはあらゆるものがそろっていないと入れない。良い企業を辞めるということはそれらをすべて捨てなければならない。今までの物が大きければ大きいほど、それはなかなか捨てられない物になってしまうのでしょう。
捨てられない→精神的にどんどん病んでいく、という悪のループが始まると、なかなか自分では止められない。そうなってしまうとかなり危ない状況になってしまうこともあるでしょうね。自分では気づかなくても。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ めかぶ茶を買ってきた |PageTop| Javardryの紹介 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write