忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.1171 「ウィザードリィ@ノーリセットプレイ」 ≫ [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166]

≪ ウィザードリィ画集 |PageTop| ルナティックドーン2@ルクス ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウィザードリィ@ノーリセットプレイ

ノーリセットプレイについてちょこっと一言。
今プレイ中のガルヴァンの酢漬け男もなんとかノーリセットでプレイしております。
で、なんかいかにもボス出てきますよ~っていうところがあったんですよ。
さてここで問題だ。何レベで挑戦(突撃)すればいいんだ??
これがわかんなかったなぁ。分かるわけないんだけどw
じっくりレベルを上げた方が安全だ。しかし、どれだけ上げれば安全なんだ??その階でもらえる経験値もあるので、レベル20まで上げるぞ!なんてことはかなり厳しいんだけれども。
逆にすぐに突撃?なんて事も考えたけど、今までも結構時間かかってるから、こんな場所で全滅するわけにはいかない。
となると、やっぱりじっくりレベルを上げるという答えに辿り着くわけなんですが(^_^;)
これが「先が分からない」というやつですね。

結果じっくりレベルあげてよかったなぁと。経験値もそれなりに貰えたので、レベル上げるのにそんなに苦労しなかったし。

それなりにレベルも上がって、レベル上げるのがきつくなってきたところで、さらにアイテムを集めて万全の準備を整えてボス部屋に突撃!
結果・・・結構すんなり倒せましたw 案外肩透かしw

これが「先が分からない」というやつですね。

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ウィザードリィ画集 |PageTop| ルナティックドーン2@ルクス ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write