忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.62 「セカンドパーティー」 ≫ [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

≪ WIZとーく-KIRI- |PageTop| 製作中 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セカンドパーティー

orz

あ、どうもエルアキです。
冒頭から落ち込んでいるエルアキです。すいませんね。テンション低くて。

何で落ち込んでるかといえば、ウィザードリィ8でセカンドパーティー(サードパーティー?)をはじめてたんですけど、どんなパーティーかといえば、ローグ、モンク、ニンジャ、サイオニックのちょっと無謀な4人パーティーw

まあ、最初は調子もよく、順調にすすんでたんですけど、、、今レベル7か8になったところでローグが呪われましたw
うーん、まさかポイズンダガーに呪いがあるとは。

まあいいや。いずれ呪いを解く方法があるだろう。なんてのんきに思ってましたが、調べてみると、サイオニックは装備の呪いを解く呪文を覚えない!アルケミスト呪文にも同様の呪文がない!

・・・ということは、このパーティーで呪いを解く呪文を覚えるのは、サイオニックが転職して、レベル上がって、呪いを解く呪文を覚えたとき。。。うわーめちゃくちゃ後じゃん!そんな後までポイズンダガー装備したくないよ!今手に入れたもっと強い武器装備したいよ!

・・・orz
最初からやりなおすか。
あー、テンション下がる~。

というわけです。ぐふー。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ WIZとーく-KIRI- |PageTop| 製作中 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write