忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2249 「ロストした人~」 ≫ [2257] [2258] [2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244]

≪ 気になったら負け |PageTop| さいきんのウィズオン ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロストした人~


一日で29人。結構な数ですな。
みんなお供えしないのか??
お供えして!そしたらロストしないから!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

うちの弟が最近ロストしました。
シーフでやっていて、Lv10まで上がりチコルで遊ぼうと思った矢先にロストしたそうです。
で、またシーフで最初からやっています。
どうやらシーフスキルを転職で持ち越したいかららしいです。

私「何でロストしたん?」
弟「蘇生率94%あるしイケると思った」
私「ポーション2個で100%になるのに…」
弟「マジで??」

…という会話をスカイプでしました。
ウィキとか関連掲示板で蘇生率の上げ方なんて公開してあるので、てっきり知ってるものだと思っていましたが。
知らずに「灰」⇒「ロスト」⇒「やる気が萎える」になった模様…

From 【Vivienne】 ||2011.12.15 21:31編集

無題

>「灰」⇒「ロスト」⇒「やる気が萎える」になった模様…
あらら(⌒~⌒ι)やる気が萎えちゃいましたか。
私は「レベル上げるの面倒くさい」→「やる気が萎える」になりましたが(笑)
意外と知らないことってあるものです。
最初のレベル10でロストしたら、やっぱりやる気失せるかなぁ~。
シーフだから、なおさらかなぁ~。
弟さんにはぜひともやる気を復活させてもらいたいものです。
そして私も!

From 【エルアキ☆】URL2011.12.15 22:14編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 気になったら負け |PageTop| さいきんのウィズオン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write