忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2003 「コメントへの返答」 ≫ [2009] [2008] [2007] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000] [1999] [1998]

≪ ウィザードリィオンライン ファイナルクローズドβテストプレイ動画 |PageTop| 最近の近況とかなんとか ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメントへの返答

3歳の忍者あらため4歳の忍者さん、コメントありがとうございます(^o^)/
ウィザードリィオンラインは課金性なのであきらめようか、とのことですが、そんなことはありませんよー。
今回から「キャンプ」というアイテムが出ましたから。キャンプはゲーム内のお金で買うことが出来ます。簡易キャンプが20Gでキャンプが100Gです。
アイテムのキャンプを使うと、ウィザードリィで言うところのキャンプが発動します。キャンプ内では攻撃不可状態。キャンプ内にいれば、パーティメンバーも含めてHP、MPが徐々に回復していきます。(今回の僕の動画でもキャンプを使っている場面がありますので、ご確認ください。青色の魔方陣が発生している箇所です。)
自分を回復することが出来るプリーストなら、キャンプを併用することによってかなり課金しなくてもプレイできると思います。
また、課金アイテムですが、プレイする時間にもよりますが、平日なら1日100円もかからない程度だと思います。自分で回復できるプリーストなら、なおお金がかからないと思いますよ。お金がかかるのはメイジでしょうね。HPもMPもすぐに減っちゃいますから。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ウィザードリィオンライン ファイナルクローズドβテストプレイ動画 |PageTop| 最近の近況とかなんとか ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write