忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.1697 「ウィザードリィオンライン負荷テスト1日目」 ≫ [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692]

≪ 携帯電話にて撮影(ウィザードリィオンライン) |PageTop| 無題 ≫

ウィザードリィオンライン負荷テスト1日目

昨日第一日目の負荷テストがあったので、そのご報告をば。
画面はこんな感じです。

僕のパソコンでもちゃんと起動できたのでとりあえずよかったよかった。
最初画面が結構カクカクしてたのですが、僕のパソコンの性能の問題というよりはサーバーの問題でしょうか?チャンネル10に入ったのですが、そこでも人が増えてくると動きが重くなる感じかな。

攻撃ボタンは / キーでした。
一応オプションでコントローラーにも割り振ることが出来るようですが、公式ページではまだ対応していないとのこと。今後対応するのかな。

午後9時25分までは割りとすんなりいってたんですが、9時25分に全てのサーバーが落ちる事態に陥り一旦休憩。
その後ログインを繰り返すがなかなかログインできない状況に。
10時45分ごろになってようやくログインできるように。既に戦闘のテストになっていたので迷宮で戦闘開始。

▽つづきはこちら

ダンジョンに入るとすぐ目の前でレッサーデーモンが暴れている。
数人の冒険者にぼこぼこにやられているようだが、レッサーデーモンもものすごい動きで動いている。もう画面が光ってて何がどうなっているのか良くわからない状態。
とりあえずレッサーデーモンを倒すテストみたいなのでこちらもレッサーデーモンを斬りつける。もう画面が(略
周りにはゾンビもいるみたい。時間ぎりぎりになってレッサーデーモンを倒したので、近くのゾンビも倒してみる。
まあ、とにかくサーバーが重くてアクション性重視っていう感じではなかったなぁ。もっとサーバーが軽くなれば敵の動きに合わせて盾で防いだりとか出来るのかも知れないけど。

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]
[07/09 エルアキ☆]
[07/08 めい]

≪ 携帯電話にて撮影(ウィザードリィオンライン) |PageTop| 無題 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write