忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.1869 「ウィザードリィオンラインの次なる予定」 ≫ [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864]

≪ いきものがかり HANABI |PageTop| PSNがメンテナンスに入ったようです ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウィザードリィオンラインの次なる予定



・・・とのことです。

え?細かくて見えない?つまり次のウィザードリィオンラインの予定は未定ってことです。
うーん困った。
なにが困ったって、次の予定が立てれないじゃないですか。
もちろんウィザードリィオンラインを中心に予定を組むんですが、そのWIZONLINEが未定なので、その他の予定が組めない。困ったね。
たとえば、次のテストが1ヵ月後なら、1ヶ月あるのでそれなりのRPGもプレイできるかもしれません。でも1週間後なら大作RPGをプレイしている暇はありません。中途半端なところで止まっちゃうでしょう。
という予定が組めないんですよ。んー。

とりあえず昨日は久しぶりに勇者30をプレイしてみましたが、ちょっとやったら終わったw 魔王30と王女30は面白かったので一気に最後までプレイしたんですが、肝心の勇者30がちょっといまいち(僕的には。)勇者30セカンドの体験版は面白かったんだけどなぁ。女神さまがもっとはっちゃけててもいいと思うんですけどね。はっちゃけぶりが足りない気がします。もっとはっちゃけちゃっていいよ。
女神「勇者バロス!」「ちょwwwww勇者wwwアホスwwww」とか。駄目か?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ いきものがかり HANABI |PageTop| PSNがメンテナンスに入ったようです ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write