忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.727 「ウグイ登場!の巻」 ≫ [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]

≪ 華麗なるスパイオワタ |PageTop| キング オブ ファイターズⅩⅡ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウグイ登場!の巻

ついにウィザードリィプレイ絵日記でウグイ編がスタートしました。ウグイさんお待たせしました!(他の皆さんもう少しお待ちくださいw)

さて、本編を見てもらえばウグイさんがどんな顔になったのかわかると思うのですが、あの顔になるまで結構大変でした。

他の新メンバーも結構描き直したり修正したりしているんですが、さすが主人公。一番描きなおしました。その回数21回。


まずはアイコンを元に描いてみます。

うーん。むずかしい。
顔アイコンが横向きのアイコンのため、非常に描きにくい。
これじゃー駄目だってことで、アイコンの絵を無視して描くことに(笑)

まずはこんな感じに下書き。

このままじゃ耳がおかしいなぁ。

さらに自己流で描くことにw

これが4回目。ここで一旦完成しました。

・・・が、他のメンバーを描いているうちにバランスが取れなくなってきたのでさらに修正することにw

修正6回目。

あれ?首がながいなー。さらに修正。

修正14回目。

ここら辺はもう完成に近いのですが、耳をもっとシャープにしたい。
あと、顔が優しい感じなので、もっとキリッとした顔にしたいのでそのように修正。

修正21回目。

14回目から眉毛を変えたり、髪の毛を変えたり、その他いろいろ細かいところを変更してようやく完成。実は完成したのはパーティの中で一番最後だったりするw

なんとか自分のイメージに近くなったけど、アイコンとちょっと似てないのはご愛嬌w(そこは勘弁してくださいw)他のメンバーは結構アイコンに似てるんですけどね。

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 華麗なるスパイオワタ |PageTop| キング オブ ファイターズⅩⅡ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write